ブログ

御礼!ニコニコ超会議2015

2015/04/27 17:54 閲覧数(6228)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。


4月25日、26日に幕張メッセにて行われましたニコニコ超会議2015に、去年に引き続き今年も“超”競輪してみた!@Gambooブースを出展してきました。


沢山の方にブースに来て頂きました。ニコニコ生放送(今回はなんと公式放送!)も沢山の方に視聴して頂きました。



新しい自転車ゲーム、サイクルスピリッツがデビュー!
4人型対戦形式で、沢山の方にもがいていただきました。

選手同士のバトルも大変盛り上がりました。


25日は石井寛子選手、梅田夕貴選手、元砂七夕美選手、奈良岡彩子選手。
26日は小林莉子選手、明珍裕子選手、小川美咲選手、福田礼佳選手、細田愛未選手。
と、今回はガールズの選手にもたくさん参加して頂き、ファンと直接触れ合っていただきました。

豊橋競輪や防府競輪 共同通信社杯(4/26~29)の初日レースもばっちりたっぷり見ていただきました。



5/3から記念開催がはじまる平塚競輪からはキャンディ、ギャンブーからはブッキーが登場し、写真をいっぱい撮ってもらいました。


競輪小僧さん、あかり姫、石川典行さん、横山緑さん、Aimiさん、西沢モトさんにも、ブースを大いに盛り上げて頂きました。


皆様、本当にありがとうございました!
来年もニコニコ超会議で会えるのを楽しみにしています。

また、これからもギャンブー、競輪を宜しくお願いします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ