ブログ

ILOVE東京支部 20170119 現地参戦で、どんだけ東京優勝を見たか

2017/01/19 7:55 閲覧数(684)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
でも一昨日景品と交換の所に、東京支部カレンダー2017が出てきた事はかなりびっくり。
さすがに交換しませんが、これなら他支部カレンダーも交換出来るようにして欲しいな。
なお詳しい説明は、先月13日のコラムを御覧ください。
今日は、特集を組んでみます。
一昨年から本格的に現地参戦スタートしましたが、行った時に何回東京優勝を見れたのかを発表してみます。
しかし発表しますけれど、やっぱり微妙なランキングです。
では、発表してみます。
合計12V
1位京王閣 4V
一昨年8月16日ガールズ決勝 石井寛子
去年3月14日A級決勝 近藤寛央
去年7月4日ガールズ決勝 高木真備
去年11月1日記念決勝 岡田征陽
2位たちかわ・松戸 2Vずつ
たちかわ
一昨年7月26日A級決勝 山崎充央
一昨年8月19日チャレンジ決勝 大矢崇弘 
松戸
去年3月5日ガールズ決勝 小林莉子
去年8月12日ガルコレ 高木真備
3位タイ取手・Gamboo西武園・川崎・平塚 1Vずつ
取手 去年8月28日ガールズ決勝 高木真備
Gamboo西武園 一昨年11月11日ガールズ決勝 石井寛子
川崎 一昨年3月15日ガールズ決勝 小林莉子
平塚 去年11月20日ガールズ決勝 高木真備
やっぱり京王閣が一番多いけれど、ガールズ多いな。
ガールズだけで8つ見ていますけれど、一応全ランク優勝見ているのか。
なお優勝した選手は、やっぱり高木真備が一番多いです。
去年後半の東日本優勝は、行けなかったいわき平ナイターと弥彦村営前橋ミッドナイト以外は全部見ていると思う。
今年は、果たして何回優勝見れるのか。
今日の写真は、明後日から前橋ナイターFIに出場する千葉伊勢崎彰大です。
平成28年熊本地震被災地支援競輪 松山記念 金亀杯
去年と同じように、S2しか居ない松山記念です。
Gamboo大宮記念に二人S1出ていたので、こうなるのはしょうがないですね。
4R一次予選は、9市川健太東京支部長です。
S級復帰していますが、前回の調子では厳しい。
ここは、後ろを北関東二人が固めてくれますね。
捲る展開になれば、二次予選行ける可能性ありそう。
ただし、九州二人には要注意。
5Rは、7松根真です。
こちらは前期もS級でしたが、ちょっと厳しい内容続き。
ここは、関東三番手か。
やっぱり厳しいと思いますので、敗退の可能性高そうかな。
9R4岡本大嗣は、元愛媛なんですよね。
ここは、後ろをGamboo埼玉6武藤君が付いてくれます。
しかし岡山5取鳥君が普通に強いので、これも難しいと思います。
そういう事で、二次予選入り決めてくれ。
京都向日町FI ムコリンムッチー賞
どうやら京都向日町のマスコットらしいですが、結構昔からあるのか。
7Rガールズ予選2は、6板根茜弥です。
昨日は説明難しいですが、落車した6R7群馬野口諭実可を除くと最下位でした。
多分決勝載れませんね。
枠的には決勝1枠と思いますが、Gamboo高知3山原さくらには勝てませんね。
まずは、掲示板載るしかないのは昨日と同じですが。
10RS級準決勝3後閑信一は、相変わらず後ろを関東二人が固めます。
頼みますから、明日は馬を付けてください。
今の自力では、優勝する事自体難しいかなと思います。
まずは、決勝載れるのか。
頑張れ板根茜弥・後閑信一d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚でお返ししていこう!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo高知ミッドナイト1Rガールズ一般
4-5-7
京都向日町FI6Rガールズ予選2
1-4-6
京都向日町FI7Rガールズ予選2 2藤巻。
2-3-5
Gamboo高知ミッドナイト6Rガールズ決勝 3長澤。
3-5-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
京都向日町FI
1320人
3億2668万2300円
Gamboo四日市ナイター
350人
2億0197万0300円
Gamboo高知ミッドナイト
1億4692万4500円
プロフィール画像

ヨコポン

最近なかなか伸びていないけれど、本当に大丈夫なのかな?
では、今日も用事やってきます。
プロフィール画像

ヨコポン

結局京都向日町の二人も決勝載れない最悪の結果に。
これで、Gamboo四日市ナイター5Rチャレンジ準決勝に居る7長沼謙太が敗退した時点で明日も優勝無くなります。
どうする訳だよ。
松山記念ももう松根しか残っていません。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんばんは。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
しかし今回の京都向日町FIは、なんか東京勢には呪われているシリーズなのかもしれません。
負け戦だった近藤のレース見ましたけれど、酷すぎる。
勝てそうな展開だったのに、なぜ落車する。
結局お帰りですから、長期欠場かもしれませんね。
これで長沼が敗退する展開になると、事実上日曜日熊本市営小倉ミッドナイトしか優勝無くなります。
なんとかしてください。
頼むよ長沼。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

結局明日も決勝全滅。
本当に、どうやって小林優香を破るやら。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ