ブログ

高知F1・山崎勲杯

2017/02/16 8:41 閲覧数(1519)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1


みなさま、ごっきげんよ~(^^)

競輪をこよなく愛する党・日本ちゃり党党首あかり姫だわ~。

昨日まで、高知競輪場で行われた高知の3大F1のひとつ『山崎勲杯』。
連日、白熱するレースが繰り広げられたわ~。

今開催も、わたくし、あかり姫が、全レース勝利者インタビューで、1着選手の喜びの表情とお声をお届けしたわっ。

昨日の最終日は、S級・A級ともに決勝戦が!!!

S級を優勝されたのは、
大阪の稲川翔選手!!!

3日間、強いレースを魅せて頂いての完全優勝!

今開催の前検日に、
『最近1着が増えてるのは、調子が良くなってるからだと思うけど、あまり調子が良くなったとは思わず、まだまだ伸びしろがあると信じて、また赤いパンツを履けるように頑張りたい!』
と、おっしゃってた稲川選手。

そして、優勝インタビューでは、
『今回、明日から始まる全日本選抜に出られなかったので、今開催は優勝することが最低ノルマと思って挑んでた。』
と。
レースに挑む強い気持ち、そしてもっともっと上で戦うという熱い気持ちが伝わってきましたわ。

完全優勝という、最高の形での締めくくりでしたわ。
また、稲川選手の赤パンツが見れる日も近いわ~。
この後に続くビッグレースも、期待だわ~!



【写真下】
最後に…
中学、高校とトライアスロンでご活躍されてた稲川選手に、マラソンの極意を伝授して頂きましたわ~。

長距離走る時は、力まずリラックスして走ることですって(^^)

わたくし、来月3/5に高知で、マラソン大会に参加するので、是非、このアドバイスを胸に頑張りますわ~(*^^*)

稲川選手、3日間、勝利者インタビューでお会い出来て嬉しゅうございましたわ~(*^^*)
そして、お付き合い頂き、ありがとうございましたわ~(^ ^)


稲川選手の次走は、2/25〜四日市記念。
目が離せないわ~!
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(1)

プロフィール画像

teamsms

3/5のマラソン是非頑張って下さい!

平常心での走りをすれば大丈夫ですよっo(^-^)o
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ