ブログ

競輪場めぐり

2018/07/17 19:03 閲覧数(688)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
競輪歴35年で、すでに全場制覇をしていますが、行った証拠がなにもないという理由を自分のために付けて、証拠として、外れた購入車券1枚を持ち帰って、保管しておくということで、再度の全場制覇を目指して年に数か所訪ねています。(残り岐阜・松阪・富山・小松島・高知・広島・防府・武雄・佐世保)ただ若いころと違って全レースをする体力も、気力もなくなったので、観光もしながら1人で気ままに行っています。
 7月に小松島G3に行ってきましたが、折しも大雨の時だったので、土曜日の午後競輪場に着きましたが、特観席は20人いたかいないかの寂しい状況のなか、レースは、熱くとても面白かったが、1階の屋内が、雨漏りですごい状況でした。記念でこの人数 小松島競輪場の今後がとても心配になりました。
 なお最終日は、決勝まで見ましたが、空港で優勝した牛山選手に声をかけ、チョット会話をしたのが、いい思い出となりました。
 次はどこかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ