ブログ

炸裂!誕生日車券★

2019/04/16 7:50 閲覧数(521)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
私は普段から、誕生日車券を買うことが多い。誕生日が9月25日の為、
3連単2.5.9のボックスや、さすがに2.5.9はなさそうだな、という時は2.5.9の2連単ボックスなど、とにかく誕生日を絡めて買いがちだ。

結果としてはほとんど当たらないし、当たったとしてもライン上位独占で1番人気、などあまり誕生日の恩恵を受けずにここまで来ていた


(皆さんの中にも、迷った時は誕生日を絡めて買う方がいらっしゃるのではないでしょうか?^ ^笑)

そんな中迎えた、3月17日の防府記念決勝。
誰もが113期生ルーキーの宮本選手の捨て身がけからの河端選手が番手まくりをし、直線での桑原選手の抜け出しを考えていたと思う。

私もそう思っており、桑原選手からの3連単を購入していた。
しかし、なんとなく気になっていた
のがライン4番手の5番荒井選手。
連勝で勝ち上がってきており、もしかすると抜け出す桑原選手を更に捉える可能性もなくはないのか、、と考えていた。

そして別線で唯一これらのラインを負かす可能性があると見ていたのが、2番の桐山選手だった。

そこまでであれば、2-1-5や5-1-2などの3連単購入で終わるのが普通なのだが、そこは誕生日が9月25日の私。2と5を買うなら、9の山本選手も買わなきゃ!笑、ということで2.5.9の誕生日ボックスを購入。

すると結果はご存知の通り。
宮本選手が行けず高久保選手ともがき合う形に。
そこを桐山選手が一気にまくり、追走竹内選手は離れ独走に。
高久保選手を番手まくりで応戦した山本選手も粘り、そのまま決まるかと思ったその時!そこでごちゃつくインを嫌い、直線大外を強襲した、
荒井選手が2着まで届き、結果は
2→5→9で決着。

見事な誕生日車券が炸裂したのである。3連単は88770円。

出来れば誕生日付近に炸裂してくれるとなおのこと良かったが、それでも600円が88770円になるとは、、。

ぜひ皆様も誕生日車券をお試しください^ ^笑
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ