ブログ

ポスター撮影!

2015/10/01 16:16 閲覧数(7750)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
Gambooをご覧の皆様、こんにちは!
川口オート所属25期、オートレーサーの森 且行です。

2回目のコラムになります。
今回は撮影のことを書きたいと思います。

前回、お話したGambooさんのポスター撮影に行ってきました。
撮影はあの有名な桐島ローランドさんに撮って頂けました。

桐島ローランドさん、ありがとうございました!

ポスターだけでなく、カレンダーにもなるそうなので、出来上がりが楽しみですね。

コラムを読んでくれる皆様、いつも読んでくれてありがとう。
オートレースがもっと盛り上がるためにも、日本トーターさんから頂いたこの場を使ってオートレースの事、自分の事を書けたらと思います。

応援よろしくお願いします!
  • 投稿画像1

コメント(13)

プロフィール画像

mayumi

来年のカレンダーがあるんだね(^o^)
楽しみだぁ‼️
次のレースも頑張ってねっ*\(^o^)/*
プロフィール画像

よしみ

レースの合間にPR活動お疲れ様です。
森選手の思いに応えられるように、私達ファンも頑張ってオートレースの良さを周囲に広めていきたいです。
ポスター、そしてカレンダー、共に楽しみにしています♪
プロフィール画像

あみ

カレンダー楽しみです(*^o^*)
プロフィール画像

YUI

更新ありがとうございます✨
来年はカレンダーあるんですね。楽しみです✨
川口ナイター(9月初め)伊勢崎SG戦観戦行きました❗また観戦行くので頑張って下さい????
プロフィール画像

yuki

今年 カレンダー あるんですね???? 凄く嬉しいし凄く楽しみです(^-^)
PR活動 本当にお疲れ様です
レース 怪我のないよう 頑張ってください✨
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

たかこ

カレンダー楽しみにしてます!
新しい車も楽しみです。
応援してまーす
プロフィール画像

まいの母ちゃん

PR活動もあり大変お忙しい日々だと思いますが、
体調にはお気をつけて下さいね♪
浜松行きますので、応援してます。
プロフィール画像

康孝

あたらしいカレンダー楽しみです。
りんとした姿も素敵ですね!
画像もかっこよく
とっても
うれしい報告聞かせていただきました。
プロフィール画像

zukapon

PR活動大変だと思いますが、いつもありがとうございます。
ポスター、カレンダーとても楽しみです!

プロフィール画像

つゆ

カレンダー楽しみです。
川口初のナイター、2開催とも中継で観ていましたがとても盛り上がっていてワクワクしました(^^)また来年も開催できるといいですね!
ファンサービスする森選手を中継でも拝見できて嬉しかったです。
これからもがんばって下さい。
プロフィール画像

中居❤️森

终于找到有关于你的信息了 加油!
プロフィール画像

木村❤️森

あのね,がんばりましゅ(日語苦手,ごめ????????????)
プロフィール画像

frozenbug

本日川口1着おめでとうございます!
ムラサメでも頑張ってください!
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ