レースタイトル命名権が12名様に当たる!

当選結果発表!

ブッキー

飯塚ミッドナイト レースタイトル命名権キャンペーンにおきまして、多数のご応募ありがとうございました。
それでは、当選結果を発表いたします!
当選したレースタイトルは、当日のCS放送及びGamboo(スパコン予想ページ、投票ページ)に掲載されます。

当選7月19日 1レース そうちゃん誕生日記念

当選者様コメント:
我が愛息子が7月で5歳の誕生日を迎えますので一生の記念にそしてオートレースのように力強く成長するように願ってつけました。

当選7月19日 2レース 哲也と淳子いつも幸せ!

当選者様コメント:
私達夫婦は入籍1周年記念に荒尾競馬場で「哲也(てつや)と淳子(じゅんこ)の入籍一周年記念」という冠レースを行わせていただきました。荒尾競馬場から近い飯塚オートレース場にて、我々夫婦の幸せを願った冠レースが再び行われることを願い、応募いたしました。

当選7月19日 3レース 博昭さん古希おめでとう

当選者様コメント:
私の父、博昭(ひろあき)が8月に古希を迎えます。退職後も毎日、大好きなオートレースを見ています。
出かける時は必ずビデオ録画してまで。私も父の影響でオートレースが大好きで、実家に行くとオートの話題が尽きません。
ぜひサプライズで、父を喜ばせたいと思って、この機会に思い切って応募いたしました。

当選7月19日 4レース 三浦あずさ誕生日記念

当選者様コメント:
「アイドルマスター」シリーズの登場人物、「三浦あずさ」の誕生日が7月19日。
そのお祝いを、飯塚ミッドナイトで! …できたらいいなぁ。

当選7月19日 5レース 81歳時江記念

当選者様コメント:
7月15日に81歳になる母の誕生日を記念したいと思ってます。

当選7月19日 6レース かんちくんと結婚記念

当選者様コメント:
今回、結婚することになったので記念にと思いました。
因みに新婚旅行は飯塚、山陽、浜松とオートレースの旅にしようと思います。妻が浦田選手の大ファンです。

当選7月20日 1レース 暖乃香大好き!パパより

当選者様コメント:
7/20希望です!
結婚して子宝に恵まれず、10年で授かった大切な娘にむけて!
娘は黒が好きで、2号車が先頭の時は、パパ!黒速いね♪黒速いね♪って時折応援してる姿が可愛らしいです。

当選7月21日 1レース 月夜に針動きます!特別

当選者様コメント:
7月21日(日本時間)/アポロ11号が人類初月面着陸した日にちなみ、ミッドナイト開催、名物実況、今後の発展(光輝く、未来に向かいスタート)をイメージして命名。

当選7月21日 2レース 今夜は寝かさない

当選者様コメント:
興奮して眠れないくらい、激しいレースをしてほしいという願いから。

当選7月21日 3レース 大人のサブカル課外授業

当選者様コメント:
こういったお金の使い方もあるんだよ!と今の若い世代の子達にも伝えたい(希望)。
現代の夜の楽しみ方のひとつにどうぞ的な意味合いも込めて。

当選7月21日 4レース のぶりん復活!

当選者様コメント:
いつも、お世話になっておられる、おば様(のぶこ)さんが、骨折で今入院されています。
オートが大好きですが、入院中はいけません。手術は終わり今からリハビリが始まります。
78歳と高齢ですのでなんとか復活してオートに自力歩行で行ってほしくつけました。

当選7月21日 5レース パレロワイヤル杯

当選者様コメント:
行きつけのお店。オート狂いが一杯。


TOPへ