お知らせ詳細

2018/04/26

ヨソカツ(PC版)機能追加リリース案内


ヨソカツをご利用いただきありがとうございます。

4月26日、機能追加リリースを実施致しました。

1.ノリカツ機能仕様変更
・回収率が1%以上且つ発売中のレースにて予想登録している会員様のみ表示するようになります。

2.ユーザー紹介文(クチコミ)投稿機能
・他ユーザーの紹介文を投稿・閲覧できる機能です。他ユーザーのプロフィール画面からご利用ください。

3.マル乗り投票機能
・購入および登録した予想を、GambooBETの投票パネルにセットできる機能です。
 詳しい説明については、こちら

4.予想登録後の予想登録ボタン仕様変更
・予想登録が完了したレースについて、締め切ったレース同様に、予想登録ボタンがグレー表示になります。


また、今後は以下の機能を実装予定です。
5.予想屋ランクサービス
・一定期間の成績に応じて、ユーザーランクが変動する機能です。
 ランクが上がると手数料が下がり、より多く「ヨソカツ御礼ポイント」が貰えるようになります。

6.ヨソカツプロフィールにGambooプロフィールへのリンクを追加
・ユーザーが設定すると。ヨソカツプロフィールにリンクボタンが追加されます。
 また、同様にGambooプロフィールにもヨソカツリンクが追加されます。

 Gambooでの交流等にご活用ください。

7.フォロー/フォロワー一覧表示
・自分がフォローしているユーザーの一覧、自分がフォローされているユーザーの一覧を表示します。


今後も、順次サービス強化を行っていく予定です。
今後とも、ヨソカツをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧に戻る