前橋競輪女子会


【楽しい!おいしい!Gamboo×前橋競輪 女子会開催!!】
Gambooと前橋競輪がコラボしました!
この度、楽しいことが大好きな女子だけのためのイベント開催が決定!
カッコいい選手とおしゃべり!おいしいスイーツを堪能!
その他、楽しいイベントが目白押しです。
いますぐ応募しよう!

イベントについて 前橋競輪場で初の女子会を開催します。
・イケメン選手とのトークや写真撮影
・さらには!選手が案内するバックヤードツアー
 (参加予定選手:三好恵一郎選手、恩田淳平選手)
・華やかで力強い「ガールズケイリン」観戦
・よく分かる「競輪講座」(MC:大橋郁美)
・可愛くておいしいスイーツを堪能
ぜひこのめったにない贅沢な機会をお見逃しなく!!!
日時・場所 [日時] 2014年2月16日(日) 12:00~16:00頃
[場所] 前橋競輪場 詳しくはこちら
応募・参加条件 (1)エントリー(応募)する
以下のエントリーボタンを押して、必要事項をご記入の上、応募してください

参加費 当日の参加費は無料
※イベント会場までの交通費等はご負担頂きます
エントリー締切 2014年1月31日(金)23:59
同伴者について 同伴者は3名までとします。お子様同伴の場合は、4歳以上と致します。
複数人数でのご参加を希望される場合は、代表者1名がご応募ください。
募集人数 20名様(20歳以上女性限定 ※お子様は4歳以上) ※応募多数の場合は抽選となります。
当選について ご当選者様(グループ申し込みの場合、代表者様1名)へ、2/7(金)までにメールにて当選のご連絡を致します。
ご注意とお願い ・会場内では必ずスタッフの指示に従ってください。イベントの進行を妨げる言動等がある場合には他の参加者の方のため、退出して頂く場合もございます。
・都合により参加選手が変更になる場合がございます。

TOPへ