2020.04.08

【重要】当面の間、お客様窓口電話問い合わせ受付休止について


いつもGambooをご利用いただきましてありがとうございます。

緊急事態宣言発令による新型コロナウイルスの感染抑制に対応するため 、
4月8日(水)より当面の間、Gambooお客様窓口の電話問い合わせ受付を休止し、
お問い合わせフォームおよびメールでのお問い合わせのみ受付を行います。

また、現在多数のお問い合わせをいただいていることから、ご返信に通常よりお時間をいただく可能性がございます。
※一部お問い合わせ内容によって回答をいたしかねる場合がございます。予めご了承ください。

なお、当サイトの【よくある質問】で、ご不明点が解決する場合がございます。
ご覧いただいていない場合は、ぜひ併せてご一読いただけますと幸いです。

▼Gambooよくある質問はこちらから

なお、デルカカスタマーセンターにつきましても同様に、
電話問い合わせ受付を休止し、お問い合わせフォームおよびメールでのお問い合わせのみ受付を行います。

お客様へご迷惑、ご不便をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解、ご了承いただけますようお願いいたします。

今後とも、Gambooをご愛顧賜りますよう、お願いいたします。



TOPへ