ブログ

NEXT東京支部 20180120 十六日ぶりの優勝は、東京ワンツーで。

2018/01/20 11:25 閲覧数(914)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の松山ナイターFIガールズ決勝戦は、今年決勝初の東京ワンツー決着でした。
3奥井迪が2石井貴子を叩いていく展開で、結局このまま東京ワンツーが決まった内容でした。
奥井は、前回伊東温泉FIに続いて二節連続完全優勝になりました。
そういえば、西日本でこの支部が優勝したのは去年十一月に奥井が富山で優勝した以来だったのか。
貴子も粘って、準優勝確保した内容でしたね。
二人共に次節は、来週金曜日からの松戸平塚ガルコレTRです。
まだ東京ガールズは一枠も出場権取れていないので、梅川風子と共に最低二枠ゲットしたい所である。
東京ワンツー・奥井二節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
Gamboo大宮記念 倉茂記念杯
さて準決勝残れましたが、果たしてどうなるだ?
11R準決勝に、6内田英介が居ます。
二次予選三着でした。
しかし一人だけ点数低いな。
ここは、近畿三番手ですね、
どうなのか良く分かりませんが、もうこうなったら決勝載ろう!
もしそうなれば、もちろん初めてと思います。
期待しかしていないぞ!
頑張れ内田英介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良F2
11Rガールズ予選2は、3高木真備です。
昨日勝っています。
ここは、6林真奈美・7内村舞織と福岡コンビに要注意かな。
しっかり決勝載れるように頼むよ。
12Rは、1小林莉子です。
昨日着外でしたが、大丈夫かいな。
ここは、先々週やられた福岡5大久保花梨に要注意。
今日はしっかりリベンジしなければ、決勝載れないぞ。
こっちは、しっかり考え直して走ってくれ。
頑張れ高木真備・小林莉子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、まずは突破しなければね。
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良11Rガールズ予選2 3真備。
3-7-4
Gamboo奈良12Rガールズ予選2 1莉子。
1-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

そういえば、神奈川高橋武引退らしいですね。
昨日の売上
松山ナイターFI
1372人
4億3664万1000円
小松島市営Gamboo高知ミッドナイト
1億7856万2700円
プロフィール画像

ヨコポン

しかしこれだけしか閲覧無いようでは、本当に大丈夫かいな。
実際に、心配であるが。
プロフィール画像

ヨコポン

莉子落車とか予想していないだぞ。
明日は真備しか載れなかったので、大変な事になりそうだ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良二日目
1246人
5948万9400円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート初日
5004人
1億1728万1600円
やっぱり川口売っていない影響は、ありそうですね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ