ブログ

特別G1共同通信社杯プレミアムカップ

2017/09/21 1:54 閲覧数(620)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
16日から行われてます飯塚オートレース
【特別G1共同通信社杯プレミアムカップ】


17日が台風18号の影響で中止順延となってしまいましたが
今日21日が最終日。

準決では9Rから永井選手のスタート一発決めて
道中吉原選手に捌かれるも安定の捌きで差しかえし2着に入った中村選手

10Rからは飯塚の総大将を捌きアタマの青山選手
スタート遅れるも周回ごとに決めてきた金子選手

11Rからはスタート先行されるも安定の走りで抜け出た鈴木選手
人見選手とゴール線直前まで争った松尾選手
(田村選手のFはあぁー。。。となりましたがメンバー的にもスタート勝負でしたもんね次回に期待!!)

12R2度の落車で6車が落車、
2車のみゴール線を切るというレース…大波乱
落車された各選手大きなけがはないとのことでそこは一安心ですね。
岩崎選手と穴見選手の2車が優出

台風で中止順延だけでなく魔物が遊びにきた今節、
今日の優勝戦はどうなるのか


優勝戦
1    青山 周平 0
2    岩崎 亮一 0
3    永井 大介 0
4    鈴木圭一郎 0
5    松尾 啓史 0
6    中村 雅人 0
7    金子 大輔 0
8    穴見 和正 0


伊勢崎1名・川口2名・浜松2名・山陽3名

飯塚選手がいないのは寂しい…
毎月飯塚にお邪魔させていただけるので第二の地元は飯塚なのかなと錯覚を←
(好きな選手も伊勢崎の次に飯塚が多いww)


乳神3連単予想【4=1-356】

頭一つ抜き出てる鈴木選手軸の対抗は青山選手
怖いのは永井選手のスタート速攻だが展開的に青山選手の有利か

抑えで【3=14】人気になるかな…


天気は晴れの予報
どんなレースになるのか楽しみです。



今月の27日から行われる飯塚ミッドナイトオートレースのニコ生に出演します\(^^)/
AKIちゃんとわたしと一緒に大人の夜遊びしましょ♡

  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ