ブログ

世の中⁉︎圧力?

2018/05/23 3:25 閲覧数(963)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
本日の日大 宮川選手のコメント、
監督、コーチが自分の立場のみを考えた言葉を20歳の選手に押し付けて この先どうなる⁉︎


まるで今の日本の縮図ではないか⁉︎
安倍ちゃんの忖度をした事を下のものにおしつけ、
騒ぎが大きくなれば それをごまかそうと また嘘の上塗り、また嘘の上塗りを繰り返し、安倍ちゃんを かばうための 手下の嘘の上塗り、嘘の上塗り、嘘の上塗り…

まるで日大も安倍ちゃんと同じように、自分の立場を守りに入った嘘の上塗りの繰り返し!

日本はどうなる?

嘘の繰り返し!

愛媛県知事素晴らしい!
そのまま本当の事を圧力を跳ね返し 公表して下さい!

みんな安倍ちゃんのために嘘の上塗りをしていいのだろうか?

競輪も 訳の分からない天下りが競輪場所長 、職員などになり、何年か 事なかれ主義に徹して給与泥棒には なってほしくはないのです!

日本!しっかりしろ!
税金泥棒たちの いいようにするな〜!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

やっしー

まっことに、そう思います。けど、そのような方々を議員に選んだのは、他でもない、選挙民。
プロフィール画像

マスター

上右京師心さん やっし〜さん テレビで若者の謝罪会見、見ているこっちが 切なくて


ダメな大人より 心が洗われた気持ちでした。

日大も 村上お兄ちゃんのような気持ちの監督なら!

宮川くんも 村上の弟子になって競輪選手を目指して頑張ってほしいものです。
プロフィール画像

ブランドン

われわれ市民が議員を選ぶときに真剣にならないといけない。
プロフィール画像

マスター

ブランドンさん その通りです!

訳の分からない市議会議員やらも多いもので…
まともな方もいるでしょうが、叩き上げたら税金泥棒議員も 沢山いるのでは…
思いたくはありませんが!
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ