ブログ

ILOVE東京支部 20171212 昨日の悪夢の再来だけは、やめてくれ。

2017/12/12 10:11 閲覧数(1700)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
ガールズケイリンのレースは、沢山行われています。
しかし昨日の決勝戦みたいなレースをやってしまうと、客は離れていくよ。
鐘前で、四人も消えているのは予想出来ないよ。
原因は、昨日過失走行して失格だったGamboo高知山原さくらだっただろうな。
しかも昨日25歳の誕生日を迎えて、そして決勝一番車をゲットしていた。
しかし結果は、あの有様である。
レース見ていないから分からないが、よそ見とかしたのかな?
こんなレースやっているなら、当分走らないでも良いかもしれないね。
おまけにこっちにとっては、大事な真備まで落車させているのは面倒になるだよ。
擦過傷で済んだけれど、もし大怪我させていたら間違いなくイライラだっただろうな。
しかも出れるのか分からないが、来週には自分の地元京王閣ナイターを走る事になっている。
欠場してくれないかな。
また何かやりそうな予感するだけどな。
とりあえず今後も影響が、出てきそうな昨日のガールズ決勝戦になってしまいました。
なお優勝した大阪白井美早子は、デビュー初優勝でした。
おめでとうございます。(*^▽^)/
そういえば、東京石井貴子の代わりの追加斡旋だった事を思い出した。
昨日の原因を上げるなら、欠場した貴子が一番悪いな。
前橋FI ヤマダグリーンドームカップ
3RA級準決勝は、1鈴木雄一朗です。
初日特選最下位でした。
ここは、Gamboo埼玉5斎藤先輩-地元群馬9豊田先輩が付いてくれます。
まずは、決勝載りたいね。
4R6大山誉史は、Gamboo埼玉3台先輩-茨城5小室先輩が付いてくれます。
これは、厳しいかな。
6Rガールズ予選2は、5板根茜弥です。
昨日五着でした。
ここは、昨日失敗した福岡4林真奈美に要注意かな。
負けていられないと思うので、しっかり決めてくれと思うですが。
7Rは、4小林莉子です。
こちらは、昨日勝っています。
今日もメンバー的には負けられないので、しっかり勝てよ。
11RS級準決勝6川口満宏は、関東四番手では厳しいだろう。
12Rは、3朝倉佳弘です。
初日特選二着でした。
ここは、Gamboo埼玉5阿部君番手ですね。
しかし昨日も捲る展開になっている阿部君なので、今日も心配の予感するが。
頼むから、決勝に行かせてくれよ。
ただし、岐阜1竹内雄作には要注意。
頑張れ鈴木雄一朗・大山誉央・板根茜弥・小林莉子・川口満宏・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、なんとか決勝載れよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(11)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
前橋FI6Rガールズ予選2 4林。
4-6-2
前橋FI7Rガールズ予選2 4莉子。
4-2-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
いわき平ナイターFI
1537人
3億3411万8800円
前橋FI
1082人
2億7437万0100円
岐阜FI
1108人
1億7113万8000円
和歌山FI
832人
1億4776万1000円
広島FI
863人
1億3171万8000円
松山ナイター
957人
8706万1100円
Gamboo西武園
1200人
4756万5500円
いわき平ナイターFIは、やっぱり世紀の大凡レースで売上失速しましたね。
プロフィール画像

ブランドン

こんにちは
昨日のガールズさすがにショックでした。
プロフィール画像

ヨコポン

酷いレースをまた見ました。
しかも自分の贔屓支部二人が、あんな落車とか嫌だ。
板根は再乗していましたが、知佳は骨折してしまったかな。
心配過ぎる。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、こんにちは。
松戸に引き続きの落車ですね。
宜しくお願いします。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

ブランドンさん、キャプテンマサさん、コメントありがとうございます。
本当に、負の連鎖が続いてしまいましたね。
もうやけになってきますよ。
7Rはちゃんと終わりましたが、もうこんなレースは見たくありません。
決勝の枠番は、出たらお伝えしますね。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の前橋FI8Rガールズ決勝戦
しかしなんで明日は、決勝戦8Rなんだよ。
和歌山FIA級決勝戦に、地元和歌山1南潤が特進なるか注目されるのに。
一応こっちの優勝インタビュー諦めたら、両方録れそうですが。
1莉子2野口3東口4菅田5森6彩乃7林
10月30日以来のガールズ決勝一枠ですが、全然嬉しくありません。
昨日や今日のレースを見ていると、そう思うだよ。
頼むから、完全優勝してくれ。
なお落車した二人は、結局両方お帰りになってしまいました。
代わりに、Gamboo埼玉高橋梨香と神奈川佐藤亜貴子が補充です。
プロフィール画像

ヨコポン

また確認しましたが、おそらく知佳の方が救急車送りのようです。
またこれは、長期欠場かもな。
なお朝倉は決勝載れたですが、また竹内雄作に負けたのか。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート最終日
2459人
1億3561万8500円
やっぱり微妙な結果だな。
もう一開催残っているので、こっちに期待の所かな。
なお優勝したのは、地元渡邉篤でした。
今年はここの一般戦なら、十分期待出来る存在になったかな。
浜松の次節は、来週金曜日からです。
明日からは、伊勢崎でGIジャパンビバレッジ杯・Gamboo杯開場41周年記念シルクカップが始まります。 
伊勢崎でGamboo杯は、確か初めてだったかな。
これで、後Gamboo杯やっていないのは山陽だけになりました。
山陽はトーターが撤退している事も考えても、多分今後も難しいだろうな。
実際一般開催は、地域スポンサーしか受け付けていないような感じだからな。
プロフィール画像

ヨコポン

結局千葉FI児玉欠場やんけ。
明日莉子完全優勝出来なかったら、本当にキレるぞ。
実際グランプリメンバーは、昨日の悪夢がラストになったのか。
これで、一気に南関勢は優勝のチャンス出てきたぞ。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井も京都向日町欠場したみたいですが、グランプリメンバーの長澤彩がまだ居る事を忘れてた。
でも、明日欠場しそうな予感するな。
なお彩夏も欠場したので、このまま行くと今週末はるるこしか東京ガールズ走らない事になります。
これの方が、大事かもな。
仮に明日勝てなかったら、今週も優勝厳しいか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ