ブログ

千葉競輪場開設69周年記念競輪 第11回滝澤正光杯in松戸決勝戦

2018/10/16 0:00 閲覧数(1223)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『千葉記念の舞台は、千葉500バンクから松戸333バンクへ』
『東日本八人居る記念決勝戦は、今年どこかで見たような』
今年から千葉記念は千葉競輪場の改修工事が終了するまでの間は、他場で行われる事になります。
今年の舞台は、同じ千葉県にある松戸競輪場です。
同じ千葉県としても走路は500から333に変わって、大幅に変わったと良いと思います。
果たして松戸グレードレース三連戦を締めくくるファイナルは、どうなるのか。
では、今年のメンバーを紹介します。
1 地元記念ダブル制覇へ、ビックチャンス到来?
地元千葉 鈴木裕
2 今年まだ優勝無いのは不思議ですが、ここで一本決めてやる!
京都 村上義弘
3 SSただ一人の意地を見せて、去年に続き秋の千葉県記念Vか?
新潟 諸橋愛
4 去年小田原以来の記念制覇は、ここで仕留めてやる!
茨城 山岸佳太
5 4年前の覇者が、今年も記念制覇を狙う!
地元千葉二人目 成清貴之
6 以前SSだった男の逆襲は、四年前熊本以来の優勝Vへロックオン!
栃木 飯嶋則之
7 スピードはあるだけに、松戸33で光る瞬間は来るのか?
Gamboo青森 坂本貴史
8 おそらく初記念決勝戦で、大金星と行くのか?
Gamboo埼玉 尾崎剛
9 7年前覇者の4年ぶり記念制覇は、ここで叶うか?
栃木 神山拓弥
以上ですね。
並びは、こうなりました。
7坂本-3諸橋
1鈴木-5成清
4山岸-9神山-6飯嶋-8尾崎
2村上はさすがに西日本ただ一人という事で、単騎になっています。
坂本と尾崎が優勝すれば、記念初制覇と思います。
さて、ここはおそらく4山岸が先行かな。
9神山も付いていけるとは思うですが、後ろ二人はどうなのかな?
2村上は単騎は良く来るイメージがありますが、今日はどうするのかな?
自分としては千葉コンビを狙いたいですが、来るであれば本命にした人だけと思います。
では、自分の買い目です。
2車単
5成清貴之-3諸橋愛・9神山拓弥 1枚ずつ・合計額200円
諸橋は消そうが悩みましたが、去年松戸記念も考えて見ます。
締め切り16時25分か27分、発走16時30分です。
果たして、今年の千葉記念in松戸は誰が制するのかな?
おまけその1 S級ブロックセブン
今日の千葉記念in松戸6Rは、S級ブロックセブンが行われます。
松戸記念ではKEIRIN EVOLUTIONだったので、ここはブロックセブンか。
では、ここも対戦メンバー載せます。
1中四国代表 徳島 堤洋
2関東代表 茨城 牛山貴広
3九州代表 福岡 原口昌平
4中部代表 Gamboo三重 谷口遼平
5北日本代表 Gamboo青森 藤田竜治
6近畿代表 大阪 金田健一郎
7地元南関代表 神奈川 松谷秀幸
以上ですね。
並びは、こうなりました。
7松谷-2牛山-5藤田
3原口-1堤
4谷口-6金田
ここは多分3原口か4谷口が行くとは思うですが、どっちが行くのかな?
多分7松谷が捲って、普通なら東日本ワンツーかなと思います。
ここは番手2牛山を本命にして、対抗はあえて1堤と4谷口にしてみます。
締め切り13時05分か07分、発走13時10分です。
果たして、今回のS級ブロックセブンはどうなるかな?
おまけその2 今日のイベント情報
今回はイベント情報更新が遅すぎて売上コラムで触れられませんでしたが、今日だけは触れておきます。
なお開門は、10時になっています。
開門時 先着100人に、オリジナルデザインビックカツ&69周年記念缶パッチ配布 正門付近
さすがに先着100人なのは、酷すぎると思います。
平日としても昨日も3000人入っているですが、全然ゲット出来ない事じゃん。
おそらく開門に来ないとゲット出来ないと思います。
10時~16時 スケートリンク 正門付近
ド平日にどれだけちびっこが来るのか分かりませんが、一応参加出来るなら参加して見てください。
3回 日本名輪会によるレース予想会 メイン入口前ステージ
何レースにやるのか分かりませんが、多分あると思います。
地元選手勝利レース終了後 地元選手ウイニングラン バンク内
一応ブロックセブンと決勝戦以外にも地元が勝てば、インタビューがあります。
6R発売中 決勝戦特別選手紹介 バンク内
最初は、これと表彰式が一切書いてなかったですよ。
やる事にはなるとは思いますが、最初から書いておけよ。
7R発売中 S級ブロックセブン優勝インタビュー バンク内
ブロックセブンは一応優勝とカウントされるので、一着インタビュー扱いになるのは酷いなと思います。
12R終了後 表彰式 バンク内
果たして、誰がこの舞台に居るのか。
おまけその3 NEXT東京支部 20181016
川崎N JAセレザ川崎杯・サンケイスポーツ杯
あれだけ残っていたはずなんですが、決勝戦載れたのは三人でした。
11Rガールズ決勝戦に、3梅川風子・6鈴木彩夏が居ます。
昨日梅川連勝・彩夏三着ですね。
ここは、Gamboo愛知5長澤彩・栃木7梶田舞に要注意です。
どうにか負かすようなシーンがあれば、行けるとは思うですが。
優勝すれば、梅川先々週土曜日大垣に続いて二節連続完全優勝・彩夏デビュー初優勝です。
12RA級決勝戦に、4長井妙樹が居ます。
準決勝二着でした。
ここは関東別戦で、単騎ですが。
昨日の捲りの威力を考えたら、今日も行けると思うですが。
どうなのかな。
優勝すれば、去年7月28日Gamboo青森FI以来です。
頑張れ梅川風子・鈴木彩夏・長井妙樹d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(12)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎N5Rガールズ一般
2-1-6
川崎N11Rガールズ決勝戦 3梅川。
3-25-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のダブルMN
防府市営小倉
1億1349万5500円
Gamboo青森
1億0768万3500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山NFI
1370人
3億3454万9300円
富山FI
1191人
1億1536万9000円
川崎N
2634人
1億0227万8500円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
2465人
総入場 6468人
6488万1100円
年金支給日でこれだけしか売れないようでは、駄目だ。
たちかわの次節は、来週月曜日からのFI関東カップです。
S級は厳しそうですが、他二つは地元優勝期待出来そうです。
今日も現地参戦しますが、来週も最終日現地参戦します。
頼むぞ奥井迪!
プロフィール画像

ヨコポン

出待ちしています。
消した村上義弘に勝たれるようでは、ハズレは仕方ないね。
これで、もうKEIRINグランプリ2018出場は怪我が無ければ大丈夫だろう。
まだもう一つあるので、期待してみるが。
なお明日は決勝戦載れなかったので、NEXT東京支部は休ませて貰います。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート最終日
5684人
1億4638万1100円
地元佐藤摩弥が優勝したですが、考えたら前回優勝した一昨年5月29日G2川口記念優勝も今日と同じように公営競技ダブルヘッダーしただよな。
そう考えると、今日もダブルヘッダーデーには強い事なのかな。
川口の次節は、いよいよ再来週水曜日からのSG第50回日本選手権オートレースです。
残念ながら他会社の冠開催ですが、果たしてどうなるのかな?
売上コラムも作る予定で、最終日は川口現地参戦も予定しています。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート最終日
1854人
8682万4800円
伊勢崎新井恵匠が、当地初優勝でした。
飯塚の次節は、来週土曜日からです。
翌日から日本選手権がある関係で、メンバーはしょぼいですよね。
でも33期新人王決定戦がありますので、ダブルで注目したいですね。
なお明日から浜松ですが、川口は最初から三日間共に場外発売無しなのでご注意を。
プロフィール画像

ヨコポン

今日現地参戦した千葉記念in松戸最終日
3636人 去年+774人
総入場 1万2631人 去年+3244人
13億6085万8400円 去年-1.45億
合計額 47億9629万5700円 去年-9.15億
千葉54億 -6.04億
明日売上コラムでまた触れますが、一応こっちでも触れておきます。
松戸の次節は、来週日曜日からのNFI第17回吉井秀仁杯フラワーラインカップです。
例年は夏の開催なんですが、今年はサマーナイトや松戸記念があった関係でこの時期に開催されます。
なんと東京勢が現時点でガールズの飯田よしののみという前代未聞の事になっているですが、どうなのかな。
さすがに誰が追加で出るとは思うですが、本当に準地元で一人だけとかやめてくれよ。
なお次の千葉市営は、12月にFI2開催あります。
川崎が5日~7日で、松戸が25日~27日になっています。
どっちもガールズ開催なので、おそらく誰が出る事にもなりそうですが。
川崎は時期的にも、ガールズグランプリ2018メンバーが何人か出る事にもなりそうかな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のGamboo青森MN二日目
9625万8100円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo函館NFI
936人
2億4578万5700円
富山FI
1309人
1億4015万4200円
防府市営小倉MN
1億1792万1900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日現地参戦した川崎N最終日
3271人
総入場 8461人
1億4287万5700円
考えたら、一昨日・昨日は川崎競馬と川崎競輪が同時にナイター開催していたのか。
売上は、どう考えても競馬が上とは思うが。
川崎の次節は、来月9日からのNFIです。
東京勢はさすがにフラワーラインカップよりは、まだ期待出来そうです。
ガールズは、高木真備対福岡大久保花梨かな。
7月の悪夢を吹き飛ばせば、真備が勝ってくれそうな予感がします。
A級はなかなか優勝出来ない大矢崇弘が登場ですが、そろそろ決めてくれそうですね。
S級は深井高志だけでは駄目そうですが、またダブル優勝期待出来そうですね。
最終日は日曜日なので、充分期待出来そうかな。
そういう事で、この開催もおそらく最終日は現地参戦かな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート初日 川口発売無し
2458人
9117万2200円
考えたら、今日はラ・ピスタ新橋も発売していなかっただよな。
こう考えると、これだけ売れたのは合格なのかな。
新橋は明日以降は売るので、どれだけ川口が売れない分をカバー出来るかだな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ