ブログ

高松ガールズ最終日

2018/12/11 21:50 閲覧数(391)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
7R持ち味発揮してしまいました。(苦笑)

高松ガールズ
 5R:そんなに悪くは無い7川嶋百香が展開を突ければ。
三連単 7-2,4-2,4,3。

11R:1荒川ひかりが2尾崎を入れての差し。4梶田舞は良くは見えず見切る。
三連単 1-2-5,7。

どうなります事やら。

よろしくお願い致します。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

MAX

おはようございます。

高松
5R
今回の着はよくないが内容はそれなりの②鈴木彩夏、すでに一般戦なら明らかに上位でここはしっかり位置を取ってから最終的には捲り追い込む。③三宅愛梨も力は互角以上だがこちらはとぼけ癖があるので走ってみないと分からない。あとは追走力をつけてきた①田中真彩(高知初日狙ったのに③着抜け痛恨の極み)が好枠得て注意。あとは初日健闘④日野が押さえ。

三連単
②→①③→①③④

11R
⑤大久保の予選2走は②尾崎・④梶田とまともに勝負してしまい②②着だが内容は悪くない。決勝は結果を求める運行、脚をためて勝負できればスピード・瞬発力は互角以上だ。相手はもちろん尾崎・梶田だがどちらもすでに現状維持がやっとで伸びしろはない。あとは好枠で位置取りの淡白さが相殺されればで①荒川が押さえ。

三連単
⑤→②④→①②④

よろしくお願いします。
プロフィール画像

僧侶

>MAXさん

おはようございます。ありがとうございます。

拙は波乱を求めましたがどうなります事やら。

またよろしくお願い致します。
プロフィール画像

僧侶

5R川嶋百香逆噴射しちまった。
プロフィール画像

ブランドン

こんにちは
大久保と荒川でワンツーを決めて波乱を期待しています。
プロフィール画像

ブランドン

ショック
大波乱でした
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

僧侶

>ブランドンさん

こんばんは。ありがとうございます。

全く良い所無く終わりました。

またよろしくお願い致します。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ