ブログ

第60回オールスター競輪決勝

2017/08/15 0:00 閲覧数(1629)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『お盆オールスター二年目の舞台は、福島いわき平』
『七年前の再現か?』
お盆に行われるオールスター競輪は、今年二年目を迎えました。
いよいよ今日最終決着です。
最終11Rには、決勝戦が行われます。
早速、対戦メンバーを紹介します。
1 地元で、特別競輪三連覇なるのか?
地元福島 新田祐大
2 いよいよ取りたいGIですが、単騎からどう狙うか?
福井 脇本雄太
3 何故か中部先頭ですが、こうなると捲るしか方法はないのか?
Gamboo愛知 深谷知広
4 絶好の番手戦は、GI初制覇に繋がる?
岐阜 竹内雄作
5 徳島11年ぶりのGI制覇の為には、どこから勝負する?
徳島 原田研太朗
6 四番手ですが、チャンスは無い訳ではない!
Gamboo三重 坂口晃輔
7 一年半前と全く同じ展開で、またGI掴み取れ!
地元福島二人目 渡邉一成
8 七年前の覇者は、福島三番手から勝利を狙う!
地元福島三人目 山崎芳仁
9 六年ぶりGIは、同じオールスターで決める!
Gamboo三重二人目 浅井康太
以上です。
並びは、下の通りになっています。
1新田-7渡邉-8山崎
3深谷-4竹内-9浅井-6坂口
2脇本と5原田は、結局単騎勝負のようですね。
脇本・竹内・原田・坂口が優勝すれば、GI初制覇です。
他五人は、下の通りです。
新田 六月岸和田宮杯以来・特別競輪三連覇・GI連覇
深谷 2014年弥彦親王牌以来
渡邉 去年久留米全日本選抜以来
山崎 一昨年Gamboo静岡全日本選抜以来
浅井 2011年岐阜この大会以来
結局ここは、二分戦になったか。
多分逃げるのは、3深谷と思うですよね。
そして、4竹内が番手捲りしてこれを最後9浅井が交わす展開が思い付きました。
しかしここは、地元福島いわき平です。
ここは、地元優勝で行きましょう。
多分1新田が昨日のように捲るとは思いますけれど、この番手7渡邉はどうなのか。
宮杯では成田和也本命にして、松戸競輪場で最後絶句しましたが。
そういう事で、ここはこうして予想してみます。
では、自分の買い目です。
2単
7渡邉一成-2脇本雄太・9浅井康太 1枚ずつ 200円
去年一成がGI取った時は、福島123なんですね。
この再現でも良いですが、ここは最後面白い展開に賭けます。
ワッキーとか浅井が、この展開でも最後追い込んで来ると見ました。
去年も稲垣本命だったけれど、稲垣ライン他二人を消した時と同じです。
新田が早めに捲れば、一成はビックチャンスとは思いますけれどね。
そういう事で、今年のオールスター決勝は勝負してみます。
どうやら一成は、日テレ地上波中継でも特集されるみたいですからね。
頼むから、フラグになる事はやめてくれよ。
締め切り16時25分か27分、発走16時30分です。
今年のオールスター競輪決勝は、どうなるかな?
おまけ ILOVE東京支部 20170815
Gamboo四日市ナイターFI 四日市市制120周年 中日スポーツ賞
9Rガールズ決勝に、3中村由香里が居ます。
昨日はノーコメントにしたいですが、3着でしたね。
福島2藤巻絵里佳に負けたのは、むかつくですが。
そして今日は、地元Gamboo三重4太田美穂・福岡5大久保花梨をどうするか。
大久保は相当強いレースをしているので、負かすのは厳しいと思うですが。
しかし昨日も同じ福岡児玉碧衣・小林優香を破ってガールズドリームレース2017を優勝しただから、今日も行ける予感するけれどな。
一応今回は、ゆかりんがシリーズリーダーだからな。
そういう事で、三月松阪以来の優勝を期待しよう。
頑張れ中村由香里d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

しかしこの時間に更新したけれど、多分起きた時には圏外だよな。
あまり嬉しくないね。
Gamboo四日市ナイターFIガールズの予想
5Rガールズ一般
4-3-1
9Rガールズ決勝 残念ながら5大久保かな。
5-6-2 今回の自分は、田口梓乃推しです。
プロフィール画像

ヨコポン

まだ一応残っていますが、多分すぐに落ちそうだな。
昨日の売上
Gamboo四日市ナイターFI
409人
3億0437万8000円
防府市営小倉ミッドナイト
1億4453万4300円
プロフィール画像

ヨコポン

今日は終戦記念日なので、去年出来なかった黙祷をやっておきました。
去年は松戸現地参戦だったから、出来なかっただけなんですが。
オールスターの東京支部は、結局後閑信一以外は昨日お帰りでしたね。
むかつくな。
後閑は今日走れるので、ひとまず連勝して終わって欲しいだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

6R不成立なのは、どういう事だよ。(怒)
なお後閑は、7着だったよ。
これも許しませんね。
プロフィール画像

ヨコポン

結局アルテミス賞に続いて、また新田抜けだった。
3・4着なんだから、もう少し伸びろよ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

そしてナイターでは、今度は東京支部に悪夢が待っていたのであった。
最悪やん。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ