ブログ

ILOVE東京支部 2017敬老の日 絶望に落とした石井寛子最下位

2017/09/18 8:55 閲覧数(616)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の石井寛子は、許しません。
川崎ナイター スポーツニッポン杯・富士通フロンテックカップ
一応梅川風子が決勝載った場合は、明後日最終日現地参戦するかもしれません。
なんで、A級誰も居ないだよ。
チャレンジは三人居ますけれど、準決勝行けたら合格とは思うけれどな。
6Rガールズ予選1は、2梅川風子です。
前回弥彦FIで、ようやくデビュー初優勝しました。
そして今回は混戦になっているので、こういう時にまたやってくれそうな予感するな。
ただしやっぱり地元神奈川尾崎睦最優遇番組になっているので、またしても初日2枠はやめろや。
平塚もそうだけど、ガールズの地元補正はおそらく尾崎が一番強いだよな。
奥井迪や高木真備が斡旋されていても、両日6R回しになる程のレベルなんだよ。
その割には、一回も地元優勝していないですが。
ここは、先週東京石井貴子にも負けた栃木6梶田舞に要注意かな。
普通に考えたら、負けられないはず。
期待していこう。
7Rは、2鈴木彩夏です。
最近予選で大不振で、負け戦でもなかなか勝てません。
なんとか今回は、こうなると決勝載りたいね。
しかしここは、千葉1石井貴子・地元神奈川5尾崎睦が要注意かな。
まずは、掲示板載りたいね。
玉野ミッドナイト ニッカンコム杯
結局昨日は16時まで待ちましたが、台風18号は逸れずに中止順延になりました。
その影響で、今日からミッドナイト競輪は11月29日まで73日連続開催になりました。
凄い日程だな。
昨日一時発売していた関係で、今日は枠番が昨日と変わっています。
2Rガールズ予選1に、4中村由香里・6飯田よしのが居ます。
前回ゆかりんは決勝載れましたが、案の定ボロボロに負けています。
同様に飯田は、初日ブービーが最高の有様でした。
どっちも酷い。
ここは、福岡3林真奈美を破っておきたい所かな。
最低でも、掲示板入れよ。
チャレンジは、せっかくの1枠が幻になってしまった7R予選2斉藤重明ですね。
山梨4田崎先輩を連れていくので、まずは準決勝残りたいかな。
ILOVE東京支部 熱くなる戦いをお楽しみに!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎ナイター6Rガールズ予選1 2梅川。
2-6-7
川崎ナイター7Rガールズ予選1 5尾崎。
5-1-2
玉野ミッドナイト1Rガールズ予選1
2-5-7
玉野ミッドナイト2Rガールズ予選1 3林。
3-5-7
なお昨日のいわき平ナイターFIは、1625人・4億2736万5600円でした。
プロフィール画像

キャプテンマサ

ヨコポンさん、おはようございます。
昨日の寛子選手の件は、忘れましょう。
青森ミッドナイトからの強行軍ですから。
よろしくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

キャプテンマサさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
しかし寛子は去年と同じように、万車券取ってから大不振になったですが。
まさか最下位とか取るとは思いませんでした。
しかも次節はもう明々後日からの松山ナイターなので、依然強行軍が続くですよ。
本当に心配です。
松山ナイター終わったら、二週間空きますけれどね。
とりあえず今日からは、風子に期待ですな。
自分を川崎に行かせてくれるのか?
しかし思ったけれど、今日はなんでもうこの時間にこれだけ閲覧あるのか?
謎なんですが。
明日は共同通信社杯決勝コラムなので、これだけ伸びるのは分かっていますけれどね。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川勝ってくれましたね。
ただし、浦部抜けでしたが。
そうなると彩夏は、どれだけやれるかな?
プロフィール画像

ヨコポン

尾崎番手だったのに、最後の最後に石井貴子に喰われた彩夏だったようだ。
しかし予想的中には貢献してくれたので、別に良いか。
Gamboo函館ナイター6Rが終わると、ミッドナイト迄休憩です。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

ゆかりんは、昨日の寛子か。
お前も着外やめろや。
飯田も来なかったので、お通夜ですね。
しかし決勝載れなかったら、明後日梅川しか決勝載れない事になっても良いの(怒)
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート特別GI共同通信社杯プレミアムカップ二日目
3636人 去年+1529人
2億1470万5600円 去年+0.51億
さすがに去年平日で、今年敬老の日では両方増えますよね。
しかし昨日も書いたように、もう明日以降はずっと平日開催なんだよな。
そして伊勢崎は、明々後日最終日は工事の関係で発売出来ない状態。
こんな結果では、去年悲惨な売上だった開設記念レースの売上すら下回るのか?
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ