ブログ

佐世保に来ております

2018/06/13 22:49 閲覧数(648)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
私、4000万回くらい言いますが、テレビカメラの前が苦手、フリートークが苦手、なので、MC本当に勘弁してください4000万回くらいいます。
ただでさえ挙動不審な、表に出しちゃいけない人なのにさらに挙動不審になるのが見ていればわかると思います。

ですがまた出ております。佐世保にうかがっております。
「佐世保世知原温泉 山暖簾賞」
世知原といえば、国鉄世知原線を思い出しました。炭鉱の街だったと伺っています。

と文章を打っていたら風呂に行きたくなりました。駅から歩いて行けるスーパー銭湯教えてください。

明日が決勝です。
S級は地元の山崎賢人選手が強い走りで、そしてA級は小原唯志選手が格の違いを見せつけて、ともに完全優勝にリーチをかけました。岸和田宮記念のあとになりますが、ぜひお楽しみください。

佐世保の中継、楽しいんです。本当に楽しんでおります。
あと1日ですが、楽しみたいと思います。


  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ