ブログ

SGオートレースグランプリ

2017/08/15 1:01 閲覧数(1777)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
こんばんは(^^)/

世の中はお盆休みかな?
みなさんはお仕事ですか?お休みでお出かけしてるのかな?

11日から伊勢崎で行われている
オッズパーク杯
SG第21回オートレースグランプリ

なかなか不安定なお天気のなか開催されてます( ;∀

去年は晴れの日が多かった気がするから
今年はなんだか夏らしい日を感じる日が少ないよね。。。

今節は14日準決に川口オートCS放送でおなじみのトヤコさんと飯塚勝利の女神AKIちゃんと一緒に観戦デートしてきました
やっぱりSGっていうのもあって場内はたくさんのお客さんで賑わってました!

沢山の方に声をかけていただき差し入れやプレゼントもありがとうございます(*´ω`*)

オートレースのお話たくさん出来て楽しかったよ♡
教えてくれてありがとう(*´ω`*)♡


さて、明日の優勝戦は…伊勢崎のお天気は昼過ぎに一度止むようだけどまた夜から雨が降るみたいです。
優勝戦は湿走路での戦いとなりそうです。

優勝戦の枠番は枠番選択できまり、
永井選手から順に内から決まっていきました。

優勝戦
10周回 5100M

1    永井 大介 0
2    高橋 貢  0
3    荒尾 聡  0
4    三浦 康平 0
5    早川清太郎 0
6    鈴木圭一郎 0
7    浦田 信輔 0
8    黒岩 明  0

1号車 永井選手
スタート◎、最インから速攻で狙う

2号車 高橋選手
スタートももちろんだが後半の動きに注目、早めにぬけだし展開つくっていきたい。
雨ならアタマ注意

3号車 荒尾選手
スタートばっちり、準決時の青山選手とのやりあいは見もの。スタート抜け出せば10周回逃げ切るか

4号車 三浦選手
スタート決めの逃げ展開。雨でも要注意

5号車 早川選手
SG初制覇を狙う、スタートも安定しつつあり早めに展開を作り攻めたレースを見れるか。

6号車 鈴木選手 
今節いまひとつ?史上初の5大会連続の最年少グランドスラムは目の前だがここでは先輩たちの大きな壁が立ちはだかる?

7号車 浦田選手
スタートよい!!準決は後半ちょっと厳しかった?タイヤ?

8号車 黒岩選手
18年目で初のSG初優出!!大外からで若干厳しめだがスタートは安定しているのでどこまで入りこむのか。連に絡めば穴目が。


乳神3連単予想 雨【2-13-13467】

高橋選手の軸で。
久々にSGの優勝を地元伊勢崎でみたい!!!


最終日はAKIちゃんとふたりでプライベート観戦!

おいしい車券も手にすることができるといいなっ☆



みなさんも、最終日熱く盛り上がりましょう

  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ