ブログ

新年あけましておめでとうございました

2016/01/04 12:50 閲覧数(1408)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
仕事していたら、正月三が日が終わってしまいました。
正月らしいことは「埼玉政財界人チャリティコンサート」を見る、くらいでした。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。


正月の前橋は、風もなく、きれいな青空が3日間広がりつづけました。凧揚げをしたくなる空でした。

正月シリーズ、優勝したのは伊藤太一選手と志佐明選手。
志佐選手と前検日に話をうかがったんですが、高身長好青年、好感度急上昇!!


さて今年の前橋競輪、まず、建物大改修が控えています。
http://www.maebashi-ppc.or.jp/dome/pc/topics.aspx?id=734696
2月から、予定では6月上旬までの予定です。開催前ラストの開催が1月13日~15日のナイターですので、5か月ほど競輪の開催がありません。


ここからは切実な問題ですが、仕事がありません(笑)。
声を大にして言いますが、交通費と宿泊代と飲み代があれば行きますので、仕事ください。


そして10月には、寛仁親王牌が前橋に戻ってきます。2010年以来6年ぶりの、前橋親王牌です。
わくわくです。


明日は江戸川、明後日は立川、その次の日は川口に出陣する予定です。
飲み続ける1年ですが、改めてよろしくお願いします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ