ブログ

ミッドナイトオートレース 6月

2018/06/14 14:24 閲覧数(1178)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像3
こんにちは(^^)/
今月も飯塚におじゃましております★
【日本モバイル照明杯ミッドナイトオートレース】

今節も7車立て7R制

それも今回は私の1推し選手(もちろんGambooの推し選手にも登録w)
#30期 田村治郎選手が
ミッドナイトオートレース初出場!
プラスで今節から乗り換えで「パンチェッタ」へ。
初日で惜しくも一般戦周りとなってしまいましたが2日目には1着を
TwitterでAKIちゃんから一押しをもらった勝利のグラビアを上げてるからよかったら見てね♡笑


4Rから準決戦
4R 
7号車 谷津圭治選手 伊勢崎25期
5R
2号車 竹谷隆選手 飯塚23期
3号車 高林亮選手 飯塚27期
6R 
6号車 有吉辰也選手 飯塚25期
1号車 番田隆弘選手 山陽24期
7R
3号車 仲田恵一朗選手 伊勢崎29期
7号車 篠原睦選手 飯塚26期

伊勢崎2名・山陽1明・飯塚から4名の計7名で本日の優勝戦が行われます
準決時は4Rと6Rで3単が万車に!
2単でも5Rは人気所で安めだったけど他は2000円以上はついてなかなかおいしい配当が。


優勝戦 6周回(3100M)
1    番田 隆弘 0
2    竹谷  隆 10
3    高林  亮 10
4    仲田恵一朗 10
5    谷津 圭治 20
6    有吉 辰也 20
7    篠原  睦 20

0.10.20Mのハンデ戦

いま飯塚の空は曇ってるんだが雨の心配はなし??っとことで…

乳神三連単予想【2-37-3467】
竹谷選手の完全Vに期待
10M線から先行0線の番田選手をも食っていく走りになると独走となるか
対抗は高林選手、準決時も竹谷選手に負けてない走りで道中若干詰めてるように見えたところもあるので同じ10m、ついて一緒に出るか。
20mからの篠原選手も。
大外からで若干厳しくも感じるがスタート決めて早めに良い位置つければ…
スタートが心配。埋もれてしまって前走る選手に詰まれば前の逃げが完全に決まる。
3着付けに
4号車仲田選手、近況良走路での成績もよく10mの外から枠なりとなっても追えるエンジン!?
6号車有吉選手、ドドドが治ってないとのことで不安要素はあるが抑えておきたい。昨日で700勝達成!新品クランクも悪くないのなか?

抑えの2単では【3467-2】
竹谷選手2着固定に。

高林選手、仲田選手の10Mスタートに注目!



ミッドナイトオートレースのニコ生放送では
ニコ生放送視聴者プレゼント企画が毎回行われてるよ

そのゲームの様子はYouTubeにアップされてるのでぜひチェックしてね♡

https://youtu.be/PS41MRGt86g

私の新たな特技「ノーハンドプッチンプリン」wwww


今夜が最終日
ニコ生放送 19:45~23:50
CS放送  19:55~23:50

一緒に大人の夜遊び楽しんじゃお(^^)/
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ