ブログ

感謝感謝の浜松GⅠゴールデンレース@Gambooブース

2018/05/14 21:39 閲覧数(477)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
浜松GⅠゴールデンレース@Gambooブース完走しました!
今回も場立ち予想・解説会を担当☆
多くのお客様にお立ち寄り頂き感謝であります。
そして、今回(最終日のスパコンさん)絶好調!
14000円の万券を皮切りに、40000円オーバー。
トドメは71000円をドンズバで的中????
そして、なによりも嬉しかったのは、オートレース初心者様がこれらの高配当を全て掻っ攫っていった事実。
とあるビギナー様は20万超えのお持ち帰り☆
『オートレースって面白いですね!また来ます!』満面の笑みを浮かべながら、嬉しい言葉を頂戴したのだが…
『ビギナーズラックを手中に収めた人間は大物になれねーぞ!』と、一応は釘を打っておいた(笑)
と言いますか…
なんでもそうだけれど、大きく当ててその後一瞬で散ってしまうのも此れ人生。
その人それぞれの生きる道が故に否定はしない。
がしかしだ!
我々、宣伝・広告する立場からすると『オートレースを好きになって欲しい』『長く付き合って欲しい!』ってーのが本音。
俺が投げ掛けた言葉に対して意味を汲み取ってくれるか否かは本人次第ではあるが、また何処かのレース場で再会出来る事を切に願いたいよね。

さて、初GⅠを制した岩科鮮太選手☆
強かったねー!
Gambooコラムの方にも綴らせて頂きましたが『時計的にも充分勝負になる。ただ、雨の連対率(単勝)が…』と。
しかし、スタート一発!早々に二番手に付け、二周回には頭取り。
攻めの早さが光りましたね。
優勝選手インタビュー。
うっすらと涙を浮かべ、インタビューに応える姿は、見ているこっちも感動した!
この優勝を機に、大暴れを期待したいですね。
そして、俺の中で一番熱かったのは、三着入線でシリーズを終えた、岩沼靖郎選手。
前日インタビューでの言葉『てるてる坊主作ります…』
いゃいゃいゃ、、何を仰るウサギさん!ですよ。
予想会でも言いましたが『あの頃の岩沼選手は雨イケてたから!オマケに今日は位置もバッチリでしょ?今節Sも文句ナシ!浜松走路との相性も悪くはない。あの頃のヤスオ帰ってこい!』と。
その言葉と願いが届いたとは言いませんが…
スタートから魅せてくれましたね。
道中、一旦捌かれはしましたが、粘りと気迫の競走は本気でシビレた☆
次からの競走も『ヤスオ推し』で参りたい次第であります☆

今回の浜松出張。
昨年の秋以来ではありますが、多くのお客様から『待ってたよ!おかえりー!』と、涙が出るくらいの嬉しい言葉を頂戴しました。
そして、沢山の差し入れ!感謝であります。
次の機会があるのか否かは分かりませんが、呼ばれたからには全力で務めさせて頂きます。

  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ