ブログ

遅ればせながらありがとう☆

2018/02/14 22:04 閲覧数(577)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
世間はバレンタインデー?でしたっけ??
段々とそーゆーものに疎くなってしまうお年頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか。

さてさて!
遅ればせながら、飯塚ミッドナイト☆オートレース☆
ニコニコ生放送にお付き合いいただきましてありがとうございました。
まぁ、、なんちゅうか本中華。
初日、3R以降の濃霧による不成立から中止。
そして、二日目には降雪により3R以降の不成立からの中止。
トドメは最終日。
全レース中止・開催打ち切り。
些か消化不良の感は否めませんが、公正安全が第一!
万一、何某の事が起こった場合、其れそのものが危うくなる可能性が大きい事はファンの皆様ならご承知の通りかと。
私も飯塚オートレース場に詰めておりましたが、素早い決断と対応は正解だと思います。

それにしてもアレだよなぁ・・・
久々のニコ生。。
しかも、飯塚本場からの放送。で!
ミッドナイト☆
鼻息荒くなって当然でしょ!!!
普段やる気のない男が、俄然やる気を出して挑んだ現場だったが故に残念で仕方がありません。
私個人のLINEやらメール等を通して『ニコ生だけでも放送してくれ!』との連絡が数件飛び込んで参りました。
皆様のご意見はしっかと賜りましたのでご安心ください。

そして、今回の中止・打ち切りは『次節の楽しみに繋がる一歩』として、捉えて頂ければ幸いです。
要は次節!
今回の分まで思い切り楽しんでみようではありませんか!
オートレースファンの熱い気持ちと魂を、真夜中の闘いに託してみましょう☆



つかよ…。
初日の2Rがなぁ…
悔しくって悔しくってなぁ
ギター弾いてる場合じゃなかったよなぁ(苦笑&悔し泣き)
しかし、俺如きの予想にのってGetされた方も居られたわけだし。。
結果オーライって事にしときましょうかね☆
  • 読者になる

現在、コメントの投稿を受け付けていません。

TOPへ