ブログ

伊勢崎オート2017ラストナイター★

2017/09/10 11:50 閲覧数(1308)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
皆さん、こんにちは(*'ω'*)


9月に入って涼しくなりましたね!
朝晩も過ごしやすくなってまさに秋!!





AKI\( ˆoˆ )/








自分で言うと痛いね(・∀・)ぶは





さて!只今関東遠征中!

いつもだとオートレース観戦ですが
今回は違うのです!



実は9/8はギャンブーさんでも
コラムを書いている千鶴ちゃんの誕生日!

そして、バースデーイベントの日!



もー本当に素敵なイベントでした♡!!

まだ余韻に浸ってるくらい…(*´ω`*)

このイベントの様子はブログに書いてるので、良かったら覗いて下さい♪

「飯塚オート」「AKI」で検索を٩( 'ω' )و





さて!

オートレースは伊勢崎オートで
GⅡ稲妻賞が開催中!!


そして、準決勝戦までが終了!



9Rはスタート飛び出した三浦選手が前を走る栗原選手を捕まえて1着ゴール!2着には三浦選手に抜かれるも追ってくる早川選手振り切った栗原選手が入り優出!


10Rは今節良い動きを見せ、準決でも試走3.29と1番時計を出していた金子選手がまさかのフライング。
仕切り直しのスタートは吉原選手が飛び出して良い位置つけ、しっかり捌いていき1着ゴール。2着には若井選手が着実に捌いて優出!


11Rは準決からハンデが重くなった木村選手が1枠からスタートしっかり残して、そのまま逃げ切り!2着に入った青山選手が間隔縮めるも追いつきませんでした!というのも、タイムが凄かった!木村選手が3.387、青山選手が3.379の上がりタイム。

スタート決めた荒尾選手が2コーナー立ち上がりでフラついてしまい反則妨害に。飯塚推しとしては残念でしたが落車にならなくて良かった…


12Rも軽ハンの逃げ切り!岩沼選手が頭に立つとそのまま高橋貢選手を振り切って1着!高橋選手も絶対王者としてしっかり2着入線。優出となりました!!



優勝戦メンバーはこちら★


1木村 享平 選手 0
2栗原 俊介 選手 0
3岩沼 靖郎 選手 0
4三浦 康平 選手 10
5吉原 恭佑 選手 10
6若井 友和 選手 10
7青山 周平 選手 10
8高橋 貢 選手 10




伊勢崎vs若井選手!笑


伊勢崎勢は勢いのある若手から
絶対王者まで揃いました!!

こ、これはなかなか悩ましいメンバー。





悩んで悩んでの!
AKIのAKIらめない予想★

【3連単】4=57-35678

【2連単】4578-1


軸は4号車の三浦康平選手!
8月に行なわれたSGオートレースグランプリで優出すると3着入線!今節はあまり良い成績ではありませんでしたが、準決勝戦で1着と合わせてきました!
そして、今回の4枠はSGと同じ位置。スタート位置が0-10と違いますが、スタート残して序盤から良い位置つけて地元での優勝を決めると予想しました!

2番手評価には5号車の吉原 恭佑 選手。
安定した捌きをする吉原選手も今節はなかなか1着を取るレースは出来ていませんでしたが、準決勝戦ではスタート決めて1着ゴール。そしてこの5枠は準決、優勝戦の2日間とも同じ。三浦選手より先行した場合は頭までと予想しました!

3番手評価は…
青山選手と高橋貢選手と悩んで、ここは青山選手に!青山選手の速攻力と昨日の上がりタイムを考えて3番手評価に。
高橋貢選手も4年8ヶ月ぶりのSG制覇と勢いもあると思いますが、今回は大外からのスタートということで3着までとしました。

高橋選手以外に岩沼選手と若井選手を3着流しで。
木村選手と栗原選手も気になりましたが、ここは先輩レーサー岩沼選手を強めに。
若井選手はエンジンは仕上がっているというコメントがあり、後はスタートだけとのことだったので追い上げての3着と予想しました!


2連単予想は、準決勝戦でハンデが10下がるも、好タイムを叩き出し1着優出をもぎ取った木村選手の2着固定を!8周回ということで、追いつかれての2着としました。






伊勢崎勢の勝利となるのか!?

それとも、唯一の刺客となった
川口の若井選手が持っていくのか!!?



今年最後となる伊勢崎ナイター!

どんなレースになるのか注目ですね!






最後はこの前初めてディズニーに
行った時写真でお別れです。




夢の国から出た時の
現実に戻った感が半端なかった(・∀・)



  • 投稿画像2
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ