ブログ

NEXT東京支部 20181212 また絶好の番手ゲット?

2018/12/12 0:00 閲覧数(648)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日はがっかりしたので、今日はしっかり勝てよ。
宇都宮FI 大谷石文化・日本遺産認定記念杯・第40回デイリースポーツ杯
訳分からないタイトルだな。
8RA級決勝戦に、9菅谷隆司が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、先週レインボーカップチャレンジファイナルを優勝してきた群馬1小林君番手ですね。
離れるような事は無いとは思いますが、付いていければ勿論チャンスですね。
10月24日地元たちかわFIで優勝逃してからリズムが悪いので、ここで優勝して修正したいね。
優勝すれば、10月18日Gamboo函館NFI以来です。
11RS級決勝戦に、和歌山3稲毛健太が居ます。
準決勝勝ちましたね。
ここは、また熊本4新井先輩が付いてくれます。
Gamboo四日市記念は不完全燃焼だっただけに、今週は優勝狙いたいね。
ただし、地元関東ラインに要注意。
出来れば、菅谷と自分贔屓支部ダブル優勝で行きたいね。
優勝すれば、先月15日広島FI以来です。
頑張れ菅谷隆司・稲毛健太d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉NFI 日刊スポーツ杯
宇都宮だけではつまらないので、こっちも触れるか。
5RA級準決勝は、4長井優斗・7河合佑弥です。
昨日河合勝って、優斗四着でした。
ここは勿論二人で連携するですが、優斗が広島3沖本先輩に競り込まれるようです。
河合は大丈夫とは思いますが、果たして優斗が続ける事が出来るのか?
10RS級準決勝は、2朝倉佳弘です。
初日特選六着でした。
ここは、茨城9鈴木君番手ですね。
付いていければ、決勝戦載れるかな。
離れると、駄目とは思うけれどな。
これも期待したいな。
頑張れ長井優斗・河合佑弥・朝倉佳弘d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、しっかり優勝出来るか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松FI5Rガールズ一般
2-4-6
高松FI11Rガールズ決勝戦 5大久保。
5-1-3
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
216人
3億0607万3000円
宇都宮FI
1257人
3億0520万5500円
玉野MN
2億1606万2900円
高松FI
958人
1億8957万2500円
Gamboo豊橋FI
457人
1億7728万4100円
川崎今年最終日
1329人
6230万0300円
プロフィール画像

ヨコポン

菅谷準優勝????????????????????????????????
稲毛不発????????????????????????????????
菅谷はまだ小林君に追走出来ていたけれど、捲る展開では交わせないのか。
稲毛は、完全に論外です。
いくら宇都宮としても、八番手から捲り切れるのかよ。
酷すぎるわ。
菅谷の次節は、来週月曜日からの久留米NFIです。
またしてもシリーズリーダーになりそうなので、来週こそは勝てよ。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良FI二日目
1124人
1億3450万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート九州スポーツ杯GI第53回スピード王決定戦初日
1049人 去年-186人
1億5003万1000円 去年+0.25億
去年は初日11R制だったので、12Rやれるとこれだけ売れるのか。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

朝倉????????????????????????????????
謙太郎に付いていけないなら、今日で帰れ????????????????????????????????
明日も河合しか優勝出来ないですが、どうしましょう。
しかも河合も今日負けたから、年内特進は断たれているだよな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ