ブログ

第41回スポーツニッポン杯

2017/10/15 23:01 閲覧数(503)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
雨続きすぎてなんだか気分が下がります(..)

14日から川口と伊勢崎の同時昼開催!
お仕事の合間にバタバタ一人でしてます笑
同じ状況の人やお仕事終わりに一気に12R分チェックしてる方もいるんだろうね(^^)/
たまにどっち見てるかわからなくなるよね(;´・ω・)

一足先に3日間開催で終わる伊勢崎、

優勝戦

1    秋吉 忠幸 0
2    栗原 勝測 20
3    谷津 圭治 30
4    東小野正道 30
5    西原龍太郎 30
6    内山 高秀 30
7    丹村 飛竜 30
8    新井 恵匠 30

初日は公式で斑走路発表でも後半は良走路に近い斑だったみたいですね。
2日目の準決は【バトル8】
湿走路での争い、1着必須条件!一つの席を争って熱い戦いが行われました★

伊勢崎地元の優勝有力選手‥‥青山選手と早川選手が・・・優出漏れ( ;∀;)あれま

地元からは4名、飯塚・山陽共に2名づつの伊勢崎VS西勢勝負となります!!

内山選手が優出となった8Rは伊藤正真選手の落車によりレースが不成立となりランク最上位での優出となりました。


雨巧者が勝ち上がってる今節、最終日の明日も天気は雨のようです(‘’_’’)

乳神3連単予想【3=147-1478】

軸は今年湿走路での優勝を決めた谷津選手
スタートタイミングもいいし優出メンバーの中で3.747といいあがりタイム!
今年2度目の優勝を伊勢崎で飾ることができるか

対抗は1号車秋吉選手の0線からからのスタート逃げ、
雨巧者の4号車東小野選手と7号車の丹村選手
8号車新井選手も3着づけで抑えたい

30M線からのスタートは谷津選手が20Mをもくっていくのでは


明日は川口で準決、伊勢崎で優勝戦とレースチェックは忙しそうだ♡



そういえば、いつの間にか千鶴ブログが公式になってました(^^)/
オートレース以外のことや日常のことも書いてるのでぜひ覗きにきてくださいね★



  • 投稿画像1
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ