ブログ

たまには準決勝戦の予想を★飯塚オート

2018/09/26 21:16 閲覧数(1186)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
どーも!AKIです!

一気に気温が下がり朝晩は寒く感じるくらいになりました!
…寒いのが苦手な私にとっては辛い時期が来てしまいました(›´ω`‹ )
ですが!オートレースは高速戦が楽しめるシーズンです!寒い季節もオートレースを楽しんでいきましょうね♪

さて、現在飯塚オートでは
『日刊スポーツ杯ヴィクトリーロード』開催中★
本日、2日目準々決勝戦が行われました。

季節の変わり目ということで、整備がうまくいかない選手、逆にエンジンが合ってきたという選手といらっしゃいました。明日の天気は、今日と変わらず雨の心配はなさそう。良走路で準決勝戦の予想をしていきます。


AKIのAKIらめない予想★

【9R】
三連単 1=6ー4578
二連単 6=158

【10R】
三連単 1=4ー678
二連単 1=678

【11R】
三連単 4ー568ー1568
二連単 568ー4

【12R】
三連単 8ー2367ー2367
二連単 23ー678

今節は後ろの速攻よりも前の選手が粘っている印象。エンジン上向いている選手が軽ハン勢に多い気がします。ということで、全体的に後ろよりも前に印がつきました。


明日はどんなレースになるのか!?
準決勝戦の4個レース、選手情報をお届けします!
ぜひ、CSで聞いてみて下さいね♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ