ブログ

ヤングGPに向けて

2018/12/10 21:23 閲覧数(628)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
服部佳代子のreport☆roomへ
いらっしゃ~~い‼



さて今回 ご紹介するのは
静岡競輪場で行われるヤンググランプリに出場する
太田竜馬選手と島川将貴選手の徳島勢です


まずは太田竜馬選手


「僕はありがたいことにヤンググランプリは
昨年に続いて2度目になります

今回 初めてという選手や今回限りとい選手よりは
少し心に余裕が持てると思います

徳島からは2人でどちらが前になるかは
何となく決めていますが
直前の記者会見で正式に皆さんにお伝えしようと思いますので
ひとまず今の時点ではお許しください

ヤンググランプリを取りたいという気持ちは強いですが
ここで終わりではなく まだまだレースは続いていきます

僕らしいレースを皆さんに見ていただこうと言う点を意識して
走りたいと思っています
その結果 徳島から
2018年のヤンググランプリ覇者が誕生したらいいですね

僕は寒いのが得意ではないんですが
12月くらいの寒さはギり大丈夫です

気負わず平常心で
自分らしいレースを心がけてラストチャンスを戦い抜きます」



続いて島川将貴選手


「僕は競輪学校の時から注目されていたとか
スター選手ではないので
デビューしてからも自分なりにコツコツやっていこうと思っていましたので
S級に昇級できた事に驚いていましたから
ヤンググランプリに出られるなんてビックリです

ヤンググランプリに出場する選手は
ビッグレースにも出場している強い人ばかりです

正直 そんな大舞台を走らせてもらっても
レースの流れに乗って行けるのかな?!って...

ですから徳島の並びは決まっていますが
とりあえず現地の取材で正式にコメントしたいと思います
すみません

せっかくヤンググランプリの大舞台を走らせてもらえますので
精一杯 自分の出来ることで戦いたいと思いますが
”ヤンググランプリ走ってた選手だったの?!”と
言われない為にも
僕にとってはヤンググランプリも大事ですが
その後のレースがもっと大事だと思っています

今回 初めての大舞台を経験させていただいて
今後のステップアップのきっかけとなる
課題やチャンスを掴んできたいと思っています

やれる事をしっかりやって 
できる限りの力を出し来て戦ってきたいと思います」



今回はヤンググランプリを控える
徳島の太田選手と島川選手に取材をさせていただきました


限られた若き戦士にしか
走るチャンスが与えられない大舞台で
それぞれどんなパフォーマンスで魅せてくれるのでしょうか
本当に楽しみですね


開催中 現地に取材に入って
現地リポートを毎日 お届けする予定です

覚えていただいていたら
服部佳代子のreport☆roomをのぞいていただけましたら
嬉しいです


 
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ