ブログ

ILOVE東京支部 20171120 四日連続優勝狙うか?

2017/11/20 8:20 閲覧数(512)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
一昨日の富山ガールズ決勝戦は、2奥井迪が三節連続完全優勝しています。
強いよね。
次節は、来週月曜日からの千葉です。
地元千葉石井貴子や栃木梶田舞が居ますが、負かせる事を期待したい所かな。
まだ未定ですが、現地参戦するかもしれません。
しかも現時点では東京ガールズ最後の千葉500バンクの可能性高いので、しっかり決めてくれる事を祈りたいですね。
三節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/
京王閣ナイターFI デイリースポーツ杯&富士通フロンテックカップ
10RA級決勝戦に、1鈴木謙二が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、初日特選のようにGamboo埼玉7高橋君が付いてくれます。
関東別線は気になりますが、捲る展開に持ち込みたいね。
こうしない限りは、地元優勝厳しいと思います。
地元優勝すれば、前回小田原に続いて連続優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
高松市営玉野ミッドナイト
両方決勝載れているだよな。
6Rガールズ決勝戦に、5中村由香里が居ます。
メンバー載せてみます。
1栃木 梶田舞
2Gamboo埼玉 太田りゆ
3地元岡山 三宅愛梨
4Gamboo愛知 中野咲
5東京 中村由香里
6熊本 中川諒子
7福島 藤巻絵里佳
昨日は、どうなったのか分かりませんね。
栃木1梶田舞にボコボコにされた事は、分かりますが。
梶田+Gamboo埼玉2太田りゆに負けると思うので、見ない方が良いと思います。
春分の日松阪以来の優勝なるか?
7Rチャレンジ決勝戦に、7金邊雄介が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、また神奈川2川越君番手のようですね。
しかしこれも111期が強いので、優勝迄は厳しいかなと思います。
優勝すれば、去年四月熊本市営小倉ミッドナイト以来です。
頑張れ中村由香里・金邊雄介d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 活脚で、四日連続優勝決めろ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
伊東温泉FI ジャパンカップ
1733人
8億2705万3500円
高松市営玉野ミッドナイト
1億3530万8100円
武雄今年度最後のモーニング7
263人
4896万6400円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI二日目
2091人
2億8491万5700円
駄目だこれ。
しかも今日は本場京王閣しか売らないから、相当やばい事になりそうだな。
6月7日みたいに、入場1000人割りそうな予感するな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松市営玉野ミッドナイト1Rガールズ一般
3-1-2
高松市営玉野ミッドナイト6Rガールズ決勝戦 どう考えても2太田。
2-6-1
京王閣ナイターFI10RA級決勝戦 1謙二。
1-5
京王閣ナイターFI11RS級決勝戦 7佐藤。
7-1
プロフィール画像

ヨコポン

なお明日は触れるレース無いので、休む予定です。
明後日も決勝載れない場合は、休むと思います。
ガールズ無いからな。
でも競輪祭期間中は、情報たっぷりになりそうです。
お楽しみに。
プロフィール画像

ヨコポン

地元優勝したのは良いけれど、反撃遅い+ゴール後落車を引き起こしたのは気になるな。
今後も反省しなければ、いけないと思うだけど。 
でも、おそらくこのコラム始まってから初めての四日連続優勝である。
ミッドナイト二つは、厳しいかな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

予想通りミッドナイト両方駄目でした。
明日以降に期待ですな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo豊橋FI
453人
2億5147万1500円
和歌山FI
744人
1億8662万9600円
防府FI
564人
1億7199万8800円
高松市営玉野ミッドナイト
1億6005万6300円
Gamboo西武園
1063人
4934万4200円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣ナイターFI最終日
1060人 東京FI最終日入場ワースト
総入場 4808人 おそらく東京FI総入場ワースト
3億1103万0700円
なんとか1000人入りましたが、やっぱり悲惨な事になってしまいました。
三日間やっているのに、今年ダービー初日5474人に負けるとは。
厳しいな。
しかし入場酷い時には、結構地元勢奮起しているだよな。
昨日も地元優勝しているからな。
京王閣の次節は、来週日曜日からです。
実にノーマルF2としては、五月ダービー直後以来の開催になります。
次節は三日間別府記念売るから、こんな事態にはならないだろうな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日・今日の飯塚オートGI読売新聞西部本社杯 開設61周年記念レース
昨日二日目
1807人 去年-2301人
1億3603万1200円 去年-0.65億
今日三日目
1869人 去年-282人
1億5132万1400円 去年+0.13億
やっぱり平日になったので、くそみたいな事になっております。
それでも、今日は去年三日目より売上増えたけれど。
明日も平日準決勝では、厳しいでしょうね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ