ブログ

サマーナイトとKing Gnu

2020/07/12 16:53 閲覧数(203)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
せっかく仙台から常磐線が繋がったのに、いわきまで行くことができない。

あれこれ不安になったって
どうしようもない‘運命でしょ’

行けないことも運命だ。
大好きなKing Gnuも『傘』で歌ってるから諦める。



落ち着きも身に着けて、手をつけられなくなってきた児玉碧衣。

興行には必要な絶対王者だ。

そこで、小林優香が代表の意地を見せるか、石井貴子が狙いすました差しを決めるか。

ここは児玉の2着付で。

オッズの魔法に逆らうのは一生無理なんだろう。



男子決勝は松浦の男気先行、かな。

法則からすれば清水頭で岩津か郡司、佐藤慎太郎あたりへ。

だけど昨日ゴール前で松浦を必死に止めていた内藤の懸命さに心打たれたから
清水→内藤で。

まあオッズなんだけどね。

新田は前のレースで小林優香が買ったら付け足そう。



まとまりのなさは一生治らない。

点数ばかり増えて、なおかつ当たらない車券生活。



真っ新に生まれ変わって 

人生一から始めようが 

へばりついて離れない 

地続きの今を歩いてるんだ
(King Gnu『白日』)


生まれ変わっても自分は自分なんだろうから、生きているうちは好きな車券を買い続けるしかないようだ。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ