ブログ

NEXT東京支部 20200703 難しい所ではあるけれど。

2020/07/03 0:00 閲覧数(680)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮FI 第16回東京中日スポーツ杯
1Rガールズ予選2は、7小林莉子です。
昨日二着でした。
せめて、ここでは勝てないと難しいな。
ここは、頭取りたいけれどな。
2Rは、5奥井迪です。
これも昨日二着でした。
ここは、Gamboo鈴木1鈴木美教を破ろう。
7RS級準決勝は、5河村雅章です。
昨日初日特選二着でした。
ここは、Gamboo埼玉4尾崎先輩が付いてくれます。
展開次第にはなるとは思うけれど、また決勝戦行けると大きいな。
8Rは、1河合佑弥です。
昨日勝ちました。
ここは、4池田先輩-6中田先輩とGamboo埼玉二人が付いてくれます。
すんなり勝てよ。
頑張れ小林莉子・奥井迪・河村雅章・河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2ガールズ
開幕戦1Rガールズ予選1は、6中村由香里です。
最近の成績的には、厳しいのかなと思うけれど。
ここは、新潟4加瀬加奈子に要注意かな。
2Rは、3高木真備・5高橋朋恵です。
先週の真備は寛子に妨害されて居なかったら、普通に完全優勝だったからな。
おーちゃんは5月23日以来ですが、調子悪いかな。
ここは、普通に勝てるだろう。
伊東温泉MN
開幕戦は、7増茂るるこです。
駄目だろうなと思ったが、他も点数酷いな。
ここは、掲示板には入ろう。
2Rは、6鈴木彩夏です。
一応50点あるなら、良いけれど。
ここは、また掲示板入りたいね。
4Rチャレンジ予選は、6斉藤重明です。
去年は優勝した事もありましたが、今ではな。
ここは、埼京三番手ですね。
厳しいかな。
5Rは、4廣川貞治・5寺沼伊織です。
伊織は期待出来るとは思いますが、廣川は終わっているだろう。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉7岩田君が付いてくれます。
伊織だけかな。
6Rは、3秋葉大輔・6鈴木淳也です。
秋葉も降級組ですが、期待すると裏切られるからな。
ここは、Gamboo埼玉2山田君番手・三番手ですね。
7Rは、2乙川高徳・4清水健次です。
なんとも無い二人である。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉7越川先輩が付いてくれます。
健次だけでも残れよ。
8Rは、1浦山一栄・4瀧口和宏です。
今回は降級組ばかりですが、この二人もそうか。
ここは二人で連携して、三番手はGamboo埼玉5武藤先輩が付いてくれます。
なかなかむずいな。
NEXT東京支部 活脚で、より期待したいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
富山1Rガールズ予選1 なんともな。
4-2-1
富山2Rガールズ予選1 3真備。
3-5-2
伊東温泉MN1Rガールズ予選1 混戦ではあるが。
3-6-4
伊東温泉MN2Rガールズ予選1 これもだな。
3-6-7
宇都宮FI1Rガールズ予選2 7莉子。
7-5-3
宇都宮FI2Rガールズ予選2 5奥井。
5-3-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
武雄MN初日
4億8415万2000円 ミッドナイト競輪一日売上新記録
Gamboo青森NFI二日目
325人
3億7435万1900円
宇都宮FI初日
2億4665万4300円
飯塚オート二日目
1億2665万9400円
オートレース界としては、今開催の飯塚が終わると暫く無観客開催はミッドナイトのみに戻る予定ですね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の宇都宮FI8Rガールズ決勝戦 発走16時15分
1荒牧2亜貴子3莉子4伊吹5久米6奥井7美教
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ