ブログ

NEXT東京支部 20190913 防府四回目の優勝は、ここで強い証明?

2019/09/13 0:00 閲覧数(1088)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日の防府FIガールズ決勝戦。
2奥井迪が、初日四着を取り返す優勝になっています。
先月3日小松島市営玉野MN以来の優勝になっています。
次節は、再来週土曜日からの前橋です。
CS中継ありませんが。
優勝おめでとう(*^▽^)/
さて、いよいよ第35回共同通信社杯が始まります。
東京・和歌山連合軍は合計六人居ますけれど、どうなるかな。
開幕戦1R一次予選は、和歌山5椎木尾拓哉です。
オールスター以来ですが、この時も初日勝っています。
当地は2015年2月以来ですが、決勝戦載れています。
ここは、Gamboo奈良6中井君番手ですね。
まずは、開幕戦から勝ちたいけれど。
6Rは、2南潤です。
初日は良いのですが、問題は次以降なんですよね。
当地は初めてですが、どうでしょうか。
ここは、Gamboo大阪8稲川先輩が付いてくれます。
ここを突破しても、次以降がどう出るか。
7Rは、8石塚輪太郎です。
少しずつ復調しているのかな。
当地は一昨年4月以来ですが、準決勝敗退しています。
ここは、単騎ですね。
なんとかして欲しいな。
10Rは、7稲毛健太です。
こちらもオールスター以来ですが、なかなか奮いませんでした。
当地は四月以来ですが、優勝しています。
ここは、京都3稲垣先輩が付いてくれます。
なんとか勝ちたいな。
12Rは、和歌山6中西大・特別競輪デビュー戦東京8河合佑弥です。
どっちも壊滅的な点数ですが、なんとか出来るか。
特に河合は待望の特別デビュー戦なので、期待したいけれど。
当地は中西が去年12月以来ですが、駄目でした。
河合は初めてですが、去年デビューしたのが隣のGamboo四日市です。
ここは中西が京都5山本先輩が付いて、河合が群馬4小林大介先輩が付いてくれます。
なんとか両方残れるか。
NEXT東京支部 活脚で、まずは初日から勝ち上がれ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(2)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo西武園FI
1608人
3億4285万3600円
防府FI
493人
3億0966万5100円
Gamdoo函館NFI
698人
2億7858万8500円
宇都宮MN
1億2805万1700円
玉野MN
1億2442万6600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート サンケイスポーツ杯GI第61回秋のスピード王決定戦二日目
2317人 前回-115人
ここまでの総入場 4914人 前回-273人
1億3537万5500円 前回-0.23億
合計 2億6164万9800円 前回-0.46億
明日からに期待したとしても、まさか9億も行かないかもな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ