ブログ

NEXT東京支部 20181213 若手理論?

2018/12/13 0:00 閲覧数(489)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
なお松阪MNガールズは東京二人が両方欠場して居なくなりましたので、予想のみにさせてもらいます。
今日はガールズ現地参戦出来ませんが、東京ガールズも休みです。
その代わりに、今日はおまけを入れてあります。
伊東温泉記念 椿賞
こちらも欠場が二人出てしまったので、一人だけになっています。
7R一次予選は、4古川宗行です。
来期はA級に戻ってしまいますが、後二節で来期に繋げられるか。
当地は8月以来ですが、最終日三着が最高でした。
ここは、群馬9小林先輩が付いてくれます。
どうにか残れるか。
Gamboo奈良FI 報知新聞社杯・三笠賞
このおまけとして書いたのは、ここも触れるからです。
11RS級決勝戦に、9椎木尾拓哉が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、近畿三番手ですね。
前二人が早めに行ければ、チャンス充分かな。
優勝すれば、先月2日久留米NFI以来です。
頑張れ椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉NFI 日刊スポーツ杯
この人しか残っていないのか。
10RA級決勝戦に、3河合佑弥が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、Gamboo埼玉4齋藤先輩-栃木8篠崎先輩が付いてくれます。
連勝は止まりましたが、優勝したいね。
優勝すれば、先週火曜日小田原に続いてです。
頑張れ河合佑弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日こそは優勝出来るか?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(7)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松阪MN6Rガールズ予選1
6-2-5
松阪MN7Rガールズ予選1
7-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の武雄MN初日
2億1275万4300円
一昨日に続いて2億超えてきたなら、充分かな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
宇都宮FI
1771人
3億7174万9600円
小倉NFI
239人
3億0972万0200円
高松FI
1102人
2億3118万3300円
Gamboo豊橋FI
508人
2億1608万1500円
プロフィール画像

ヨコポン

古川見事????????????????????????????????
小林先輩は付いていけませんでしたが、それにしても強いな。
こうなれば、来期A級では無双していそうな予感がするな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日のGamboo奈良FI最終日
1160人
1億5541万0100円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート九州スポーツ杯GI第53回スピード王決定戦二日目
1075人 去年+53人
1億4273万5400円 去年+0.03億
一応両方増えているとしても、売上は昨日より減っているのは面白くないな。
プロフィール画像

ヨコポン

河合????????????????????????????????
なんで三番手確保出来そうだったのに、確保しないで残り一周から行くだよ????????????????????????????????
先行出来ない感じだったら、捲りに賭けろや????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
明日は東京が出ていない武雄MNしか決勝戦が無いので、次の優勝は明後日以降です。
本当に月曜日に莉子が勝っていなかったら、今週優勝無かったかもな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ