ブログ

ILOVE東京支部 20170924 戦いの舞台は、一気に西になるのか?

2017/09/24 8:15 閲覧数(992)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日は松山ナイターガールズ決勝当たって調子良かったなと思いましたが、まさか三時間半後には悲鳴を上げているとは。
Gamboo西武園ミッドナイトガールズ決勝だったですが、4奥井迪が完全優勝したと思ったですよ。
和歌山3山本知佳に、差し切られました。
和歌山支部も好きなんですが、まさか和歌山支部に優勝と的中の妨害をされるとは。
知佳は先月地元和歌山FI以来の優勝だったですが、この時も奥井を破っているですよね。
奥井キラーか?
しかし本当に奥井は、最近どうして普通に交わされるだよ。
やめてくれないかな。
知佳の次節は、来月11日からのGamboo函館ナイターです。
また奥井が、居るだよな。
どうするだ。
奥井の次節は、来週木曜日からの福井です。
結局最悪の追加になってしまったな。
マジで、昨日みたいに交わされる展開だけはやめてくれ。
三着同着だった1石井貴子は、来月六日からの川崎ナイターです。
しかし昨日のレースを見て、現地参戦する気無くなりました。
どうせ外人優勝だろうと思うので、つまらないだよな。
知佳優勝おめでとう(*^▽^)/
小田原FI サンケイスポーツ杯 サテライト横浜カップ
予想はしていたが、相変わらず岡田なんとかはまた準決勝敗退したのか。
どうして単騎だった事自体が、許したくないが。
こんな結果では、いよいよ来年S2か?
その影響で、この人が優勝しない限り今週東京支部優勝ありません。
8RA級決勝に、2山崎充央が居ます。
準決勝二着でした。
しかし群馬三好君が失格してまでも、こっちに最高の展開だったのに二着なのは呆れるが。
ここは、Gamboo埼玉5武藤君番手です。
ただし武藤君がGamboo青森4磯島君番手を競るようなので、なんか不安になる。
落車とかしたら、許さないからな。
優勝すれば、三月取手以来です。
頑張れ山崎充央d(@^∇゚)/ファイトッ♪
小倉ナイターFI TVQ九州放送杯
昨日も競輪特番やっていましたが、福岡のテレビ東京系列TVQ九州放送の冠開催です。
多分今年も競輪祭決勝は生中継するはずなので、お世話になるだろうな。
6Rガールズ予選1は、7井上玲美たんです。
相変わらず結果上がってこないので、今回から反撃していけ。
45点台になってしまった模様。
最近東京ガールズがGamboo静岡ガールズにやられ放題と思うですが、そのGamboo静岡3鈴木奈央には要注意ですね。
まずは、掲示板確保したい所かな。
地元福岡4内村舞織・Gamboo青森6奈良岡彩子にも注意。
7Rは、5高木真備です。
最近は普通なら勝てるメンバーでも負けるので、面白くないが。
ここは千葉1篠崎新純以外は弱いので、しっかり勝てよ。
S級は居ない予定でしたが、この人が追加になりました。
12RS級初日特選は、7朝倉佳弘です。
そろそろS級初優勝して貰いたいけれど、今回がその舞台になるのか?
しかも今回は、群馬2木暮君番手がおそらく周り放題の模様です。
大チャンス到来とは思うが、まずは付いていけるのかどうかだな。
しっかり初日から頼むよ。
ILOVE東京支部 期待せよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松山ナイター
1516人
1億8013万8900円
Gamboo四日市ナイター
478人
1億2157万8300円
小田原FI
1970人
1億1855万6300円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ最終日
2468人
5450万0500円
祝日で、これだけかよ。
酷すぎるな。
しかも次節来月十日からは今節より条件がより悪化するので、三日間共に悲惨になりそうだ。
その代わりに次の次の節二日目・三日目は昼間単独FIだから、こっちに期待の所なのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
小倉ナイターFI6Rガールズ予選1 4内村。
4-6-3
小倉ナイターFI7Rガールズ予選1 5真備。
5-7-1
プロフィール画像

ヨコポン

しかし昨日七つも決勝載っていたのに優勝出来なかった支部が、今日一人だけで優勝出来るとは思えないけれどな。
とりあえずここは、どうにかなる事を期待するしかない。
プロフィール画像

ヨコポン

結局呆気なく今週優勝出来ませんでした。
なんでこういう時に、優勝出来ないだよ。(怒)
明日は決勝自体ないので、次は明後日ですな。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の浜松オート三日目
3068人
1億0110万6700円
日曜日でも、ぎりぎり1億止まりかよ。
酷いな。
明日最終日は今日まで発売ボイコットしていた川口も売るから、多分今日より増えるとは思うけれどな。
なお川口オートナイター最終日は、明日載せます。
しかし伊勢崎小田雄一朗にやられた地元勢は、前節以上の悪夢だろうな。
しかも間中と益は、落車した事も酷いだよな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ