ブログ

NEXT東京支部 20200702 一昨年はこの時期が、宇都宮記念だったのか。

2020/07/02 0:00 閲覧数(648)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日はblog更新がありませんでしたので、今月は今日からスタートという事になります。
競輪界は昨日から暫くの間オール7車立て+9R制という異例の事になっていますが、皆さんはどう考えているのでしょうか。
宇都宮FI 第16回東京中日スポーツ杯
さて今日はここなんですが、改めて今回のガールズありのFI戦のプログラムを載せておきます。
初日
1・2R ガールズ予選1
通常のガールズと同様
3~8R S級予選
連対+三着二人が、準決勝進出
9R S級初日特選
全て準決勝
二日目
1・2R ガールズ予選2
通常のガールズと同様
7~9R S級準決勝
連対+三着一人が、決勝戦進出
最終日
8R ガールズ決勝戦
9R S級決勝戦
ガールズは通常通りではありますが、S級はだいぶ変わるだよな。
一昨年のKEIRINフェスティバルを参考にして貰った方が良いとは思うですが、予選組は連対しなければ確実に準決勝行けないという厳しい事になっています。
本来なら、掲示板の三着までは行けるような番組で良いとは思うだけどな。
でもそうなると、S級よりガールズが売れる事態になるかもな。
なお今開催は1Rの発走12時45分となっているので、御注意を。
いつもなら、5Rの時間だけどな。
開幕戦1Rガールズ予選1は、2小林莉子です。
最近はなかなか勝てませんが、ここで決めたいな。
ここは、Gamboo静岡4鈴木美教・熊本5西島叶子に要注意かな。
勝ちたい所ではあるけれど。
2Rは、1奥井迪です。
何故、激推しは最近初日一枠が多いのか。
宇都宮で激推しが決勝一枠だったのは、去年石井寛子だけとしてもな。
ここは、勝って欲しい所ではあるけれどな。
8RS級予選は、2河合佑弥です。
実は河村が滑り込みで初日特選入れてしまったので、こっちが予選周りになりましたね。
悪い予感がするな。
しかし104点しか無い事も問題なので、今期はより点数を高めよう。
ここは、番手を山梨5志村先輩と茨城7河野先輩が競るようです。
普通にやれば、勝てるとは思うけれど。
9R初日特選は、6河村雅章です。
今期はS1に戻ってきましたが、なんか低調なんだよな。
ここは、Gamboo埼玉1池田君番手ですね。
地元栃木3神山拓弥も居るですが、こっちが番手なのか。
しかし池田君とこの支部の相性は悪すぎるので、どうなるのか知らないが。
NEXT東京支部 活脚で、今期最初からどうなるのか。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(4)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮FI1Rガールズ予選1 5西島。
5-6-2
宇都宮FI2Rガールズ予選1 なかなか地元優遇するなら、決勝一枠になれないのは仕方ないけれど。
1-3-4
今日から原則ガールズ予選は、今回の特例の間は昼間やナイターも含めて1・2Rで行われる事になります。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
福井FI最終日
715人
7億3456万9600円
Gamboo青森NFI初日
282人
3億7184万0900円
熊本市営小倉MN最終日
3億2752万7100円
伊勢崎オートN最終日
965人
1億7796万3100円
飯塚オート初日 8R6車立て
1億1915万1400円
伊勢崎の次節は、明後日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

八月激推し斡旋
ゆかりん
14日~16日 地元京王閣N
今月は斡旋一つのみの選手は激推しからは出ませんでしたが、来月は避けられなかったか。
一応追加が出た場合は、一本のみの選手が優先されるとは思うけれど。
ここは岡本二菜も居るので、プレミアムシリーズにはなりそうですが。
但し、神奈川尾崎睦は強敵にはなりそうです。
石井寛子
15日 名古屋GI ガールズドリームレース2020
残念ながら今日無観客開催が発表されましたが、開催がある事だけでも良いのかな。
勿論強敵揃いですが、連覇に期待したいな。
28日~30日 Gamboo前橋N
本来ならオールガールズの予定でしたが、通常の開催になっています。
ここはGamboo静岡鈴木美教以外は弱いだけに、すんなり行けるだろう。
奥井迪
4日~6日 Gamboo西武園N
ここはまた岡本二菜が居るので、またプレミアムシリーズにはなるですが。
普通に勝てそうかな。
13日 名古屋GI アルテミス賞レース
東京ガールズは人気選手が多いですが、今年は六人呼ばれましたね。
今年は、優勝しなければ駄目とは思うけれど。
プロフィール画像

ヨコポン

梅川風子
13日 名古屋GI アルテミス賞レース
梅川は恐らく一番車とは思うので、ここで取ってくれると大きいけれど。
24日~26日 弥彦FI
ここもすんなりかな。
岡本二菜
4日~6日 Gamboo西武園N
奥井の所をご覧くださいとしておきますが、奥井を破れば二菜にとってはチャンスか。
14日~16日 地元京王閣N
ゆかりんの部分をご覧くださいとしておきますが、地元で優勝決めて欲しいね。
でも二菜は来週弥彦NFI以外は、全て他の激推しとぶつかる事になっているのは地味に痛いな。
なお来月は、今月31日~2日別府MNと名古屋オールスター以外は東日本しか走りません。
また、6日~8日弥彦は東京ガールズが走らない予定です。
その関係で、3日・7日・8日・12日・17日・21日・27日は東京ガールズが走りません。
最近としては、結構走らない日が多いな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ