ブログ

NEXT東京支部 20201016 準決勝への道。

2020/10/16 0:00 閲覧数(613)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
寛仁親王牌は二人残れているだけに、今日も期待したい。
8RBは、5東口善朋です。
昨日特別選抜予選五着でしたが、なんでもう片方が浅井なんだよ。
ここは、また近畿三番手ですね。
また三番手かよ。
連対条件は難しいですが、なんとかなってくれ。
10RAは、3椎木尾拓哉です。
昨日二着でしたが、こちらは良い感じかな。
ここは、また福井6野原君番手ですね。
こちらは四着まで奈良OKなので、期待するしかないな。
頑張れ東口善朋・椎木尾拓哉d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N 東京スポーツ杯
一応瑛土以外は、全員残れたのか。
4Rチャレンジ準決勝は、5廣川貞治です。
昨日三着でしたが、一応Gamboo埼玉2戸邊君には追走していたのか。
今日も連携するので、どうなるかである。
6Rガールズ予選2は、5飯田よしのです。
昨日最下位でした(怒)
帰ってください。
今日も無理ですね。
7Rは、4高橋朋恵・6梅川風子・7石井貴子です。
期待出来ない人以外をここに入れたか。
昨日梅川勝利・貴子三着・おーちゃん四着でした。
ここは、東京ワンツースリーを決めたいね。
12RA級準決勝は、7深井高志です。
昨日四着でしたが、残れたのか。
ここは、Gamboo埼玉1小玉君番手ですね。
連対条件をどうするのか。
頑張れ廣川貞治・飯田よしの・高橋朋恵・梅川風子・石井貴子・深井高志d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、物にしていこう。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
和歌山FI6Rガールズ予選1
5-6-7
和歌山FI7Rガールズ予選1
6-3-4
川崎N6Rガールズ予選2 Gamboo埼玉ワンツーとは思うが、2細田を狙ってみる。
2-6-1
川崎N7Rガールズ予選2 こちらは、特に問題ないか。
6-5-2
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
川崎N初日
2073人
2億3231万0300円
Gamboo四日市N最終日
408人
2億1489万4500円
Gamboo佐世保MN二日目
2億0026万7200円
山陽オート 日刊スポーツ G2第31回若獅子杯二日目
708人 前回-1472人
1億6831万7900円 前回-0.67億
長澤彩の第一子妊娠がニュースになっていますが、ガルコレ覇者が赤ちゃんを妊娠したのはちょうど現在川崎N走っている加瀬加奈子以来二人目か。
しかしこれで復帰したとしても福岡支部になるような話があるので、また福岡ガールズが強力になってしまうな。
現状では殆ど出ないとしても小林優香や児玉碧衣や尾方真生が居るだけに、事情があるとしてもまた追加されてしまうと怖い事になりそうですね。
長澤が復帰した時には、流石に地区斡旋も終わっているはずだからな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の川崎N11Rガールズ決勝戦 発走19時59分
1永塚2梅川3藤田4細田5りゆ6加瀬7黒河内
六人も関東居るのに、意地でも決勝一枠だけは死守するのか😭😭😭😭😭😭😭😭
なお秋華賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、開催が最初から組まれていなかった2012年を除くと初めてです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ