ブログ

NEXT東京支部 20200704 今月初優勝への道

2020/07/04 0:00 閲覧数(621)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
宇都宮FI 第16回東京中日スポーツ杯
片方でも優勝しておけば、楽にはなるけれど。
8Rガールズ決勝戦に、3小林莉子・6奥井迪が居ます。
昨日莉子勝ちましたが、奥井また二着でした。
ここは混戦ではありますが、チャンスはあるとは思うだよね。
優勝すれば、莉子3月24日川崎N以来・奥井3月2日Gamboo大宮以来です。
考えたら、両方今年度になってからまだ優勝していないのか。
9RS級決勝戦に、3河村雅章が居ます。
準決勝三着でしたが、河合は帰れよ。
お前は、予選しか勝てなくなったのか。
ここは、Gamboo埼玉6中田君が付いてくれます。
そろそろ優勝欲しいけれどな。
優勝すれば、2017年8月10日小松島FI以来です。
河村も約三年優勝していないのか。
頑張れ小林莉子・奥井迪・河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2ガールズ
今日は、三人全て同じレースか。
2R予選2は、1中村由香里・4高橋朋恵・6高木真備です。
昨日真備勝ったですが、おーちゃん五着・ゆかりんブービーと他は酷いな。
ここは真備は連勝とは思いますが、他二人はどうするのか。
頑張れ中村由香里・高橋朋恵・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
伊東温泉MN
清水健次は、何がしたいのか。
1Rガールズ予選2は、1増茂るるこです。
昨日四着でしたが、このクソメンバーなら勝てや。
ここは、なんとか掲示板入れよ。
2Rは、5鈴木彩夏です。
昨日これも四着でした。
こっちも同様かな。
7Rチャレンジ準決勝は、1秋葉大輔・7浦山一栄です。
昨日両方二着でした。
ここは、栃木4中村君番手・三番手ですね。
秋葉だけでも付いていきたい。
8Rは、3寺沼伊織・5廣川貞治です。
昨日ワンツーでした。
ここは、二人で連携です。
どうするのかな。
9Rは、3瀧口和宏・4乙川高徳です。
昨日両方三着でした。
ここは、Gamboo埼玉5藤田君番手・三番手ですね。
付いていけるかな?
頑張れ増茂るるこ・鈴木彩夏・秋葉大輔・浦山一栄・寺沼伊織・廣川貞治・瀧口和宏・乙川高徳d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日は優勝したいね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
宇都宮FI1Rガールズ一般
1-5-3
富山1Rガールズ予選2
3-5-2
富山2Rガールズ予選2 片方だけとは思うけれど、最低二人乗ろう。
6-4-5
伊東温泉MN1Rガールズ予選2 2野本。
2-4-6
伊東温泉MN2Rガールズ予選2 4近澤。
4-1-5
宇都宮FI8Rガールズ決勝戦 3莉子。
3-2-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森NFI最終日
361人
4億1544万0800円
武雄MN二日目
3億2719万0700円
伊東温泉MN初日
2億5597万7500円
宇都宮FI二日目
2億3547万1900円
飯塚オート三日目 2R6車立て
1億3498万0000円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山8Rガールズ決勝戦 発走15時54分
1下条2真備3智香4樹里5加瀬6黒河内7直美
これだから、地元補正は駄目なんだよ。
昨日二枠だったから、明日は中枠で良いのに。
プロフィール画像

ヨコポン

莉子😄😄😄😄😄😄😄😄
最近なかなか優勝出来ていなかった事もあるけれど、ここで勝てたというのは来週のガルフェスにも繋がる優勝かもな。
しかし垂れた奥井は仕方ないとしても、河村は何がしたいのか。
先週と着は同じだけど、勝てるレースをやれよ。
地元コンビに、花を添えるとかやめてくれないかな。
明日も決勝戦乗れているので、ここも取りたいね。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の伊東温泉MN8Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠増田2宮地3梨香4中嶋5佑真6増茂7野本
なおラジオNIKKEI賞ウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、三年ぶり四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ