ブログ

NEXT東京支部 20191114 新橋イルミネーションフェスタ2019情報

2019/11/14 0:00 閲覧数(1124)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
さて、今日・明日と新橋SL広場では恒例になっている新橋イルミネーションフェスタ2019が行われます。
今年もいよいよ来週に迫ってきたNGI第61回朝日新聞社杯競輪祭をPRする為に、行われる事になりますね。
今年は今日がイルミネーションフェスタ・明日が競輪フェスタとして行われる事になります。
今日もイルミネーションの点灯式やいろいろあるのですが、競輪的には明日が一番注目になると思います。
そういう事で、今日のblogでは明日のイベントを中心に御紹介します。
なおブース自体は今日・明日の12時~20時30分ですが、イベントは明日18時からなので御注意を。
18時 オープニング
今年も競輪祭のCS中継司会を担当する津田三七子さんと恐らくヤマコウが出てくると思います。
18時05分 競輪祭PRタイム①「スペースエンジェルズ&かねりん&橋本悠督」
今年もわざわざ小倉から来てくれる三組が、いろいろなトークショーで新橋の客に競輪祭をPRします。
何故かかねりんがかねまんになっていたのは、笑ったけれど。
18時25分 スピードLive
ライブしか書いていないですが、恐らく木戸彩音&長田真友子のミニライブになると思われます。
去年までならスピーチーズライブだっただろうと思うけれど、経費削減で解散したからな。
18時35分 ガールズケイリントークショー
今年はまたガールズだけに戻るのですが、今年はGamboo埼玉高橋梨香・野本怜菜・地元東京石井貴子が登場します。
去年が今を考えると競輪祭ファイナリストとGGPTR優勝者が居た事を考えると、今年は寂しいですな。
まぁ開幕四日前なので、しょぼい人しか来ないとは思っていたけれどな。
しかも野本は、GGPTRに出れないのになんで来るのか意味が分からないな。
一応他二人は出るので、まだ良いけれど。
18時55分 競輪祭PRタイム②「スペースエンジェルズ&かねりん&橋本悠督」
15分もやるような内容ではないとは思いますが、どうなるのかな。
19時10分 U字工事 爆笑ライブ&競輪トークショー
SPEEDチャンネルで放送されている真券!競輪魂の司会をやっているU字工事のお笑いライブがあります。
恐らく競輪祭の事も語るとは思いますが、どうなる事やら。
19時35分 エンディング
恐らく全員が、また上がる事になるのかな。
19時40分 終了予定
でも毎年詰めて終わっている事もあるので、もう少し伸ばしても良いとは思うけれどな。
そういう事で、是非今日・明日は新橋に行ってみよう!
京王閣FI 第2回後閑信一杯&名輪会杯&報知新聞社杯&関東カップ
なんで四人も居たA級が全滅で、一人しか居なかったS級は決勝戦居るだよ。
11RS級決勝戦に、1朝倉佳弘が居ます。
準決勝二着でしたが、Gamboo埼玉4森田君は交わせないときついな。
今日も連携するので、今日は抜いておきたい。
ただし強敵が集結しているので、どうなるのか分からない。
地元優勝すれば、去年8月14日Gamboo豊橋FI以来です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
平塚N 入れ替えナイター・富士通フロンテックカップ
チャレンジは無理でしたが、どうなるかな?
11Rガールズ決勝戦に、3板根茜弥が居ます。
昨日三着でした。
ここはもう混戦になりましたが、今日優勝出来なかったら一生優勝出来ない予感がするだけどな。
どうなるのか。
優勝すれば、デビュー初優勝です。
12RA級決勝戦に、2高橋築が居ます。
準決勝勝ちました。
ここは、Gamboo青森9小笠原先輩が付いてくれます。
今日も行けそうなので、期待したい所である。
優勝すれば、先月17日取手FI以来です。
頑張れ板根茜弥・高橋築d(@^∇゚)/ファイトッ♪
和歌山F2
3Rチャレンジ予選は、2鈴木薫です。
結構日程厳しいですが、追加受けた事は勝負なのかな。
ここは、栃木4大越先輩-群馬6高橋先輩が付いてくれます。
期待したい所ではある。
4Rは、6桜井宏樹です。
こちらは、駄目ですね。
当地は九月以来ですが、最終日勝っていたのか。
ここは、栃木5野崎先輩が付いてくれます。
意地を見せろ。
7Rガールズ予選1は、6増茂るるこです。
どうなのかな。
当地は去年10月以来ですが、決勝戦四着でした。
今日からの開催はGGPTR組がしばらく不在になるだけに、こうなるとチャンスありそうな予感がするけれど。
12R初日特選は、3古川宗行です。
なんか成績微妙だな。
当地は2014年2月以来ですが、準決勝失格でした。
あかん。
ここは、千葉9中曽先輩-Gamboo静岡6深澤先輩が付いてくれます。
決めたいな。
NEXT東京支部 活脚で、今日こそ優勝してくれ。
  • 投稿画像2
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
平塚N5Rガールズ一般
2-7-4
和歌山6Rガールズ予選1
4-5-7
和歌山7Rガールズ予選1 4藤巻。
4-6-2
平塚N11Rガールズ決勝戦 3板根。
3-2-4
京王閣FI10RA級決勝戦 関東カップなのに関東勢が居ないとは、草過ぎる。
9-7
京王閣FI11RS級決勝戦 今日こそは、1朝倉の地元初優勝を見たいけれどな。
1-9
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo佐世保NFI
1011人
3億3496万4600円
富山FI
801人
1億9123万1200円
小松島FI
300人
1億7251万2700円
岐阜市営大垣MN 7R初日特選三着三人同着
1億4646万4900円
高松市営玉野MN
1億2825万3800円
平塚N
2182人
1億1508万1900円
昔は三人同着は数年に一度程度はありましたが、2010年12月10日Gamboo高知9R以来なのかな?
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣FI 関東カップ二日目
1613人 去年-92人
ここまでの総入場 3476人 去年+130人
3億6239万6900円 去年-0.98億
合計 7億9238万5000円 去年-1.08億
今日は4億行くとは思いますが、行っても12億止まりかな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オート最終日
3443人
1億3738万7400円
伊勢崎の次節は、再来週木曜日からです。
この開催は一般開催扱いではありますが、四年ぶりに黒潮杯が復活します。
プロフィール画像

ヨコポン

石井寛子以外で三週間ぶりの優勝は、築でした😄😄😄😄😄😄😄😄
小笠原先輩は付いていけなかったですが、普通に強かったな。
しかし優勝したとしても今月まだ2Vなのは事実なので、明日以降も優勝していかないといけないけれど。
それにしても、築が優勝していなかったら他二人はマジでふざけんなよと思っていたけれど。
明日も決勝戦載れているので、期待したいね。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ