ブログ

NEXT東京支部 2021海の日 今回の四連休は、どこにも行かないかな。

2021/07/22 0:00 閲覧数(615)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
去年と今年は東京オリンピックの関係で一部祝日が移動しているですが、結局無観客とかで移動した意味はあったのかな?
松戸NFI 第3回With Dream Cup
ガールズは、負けられないですね。
2RA級予選は、4浅見隼です。
一着は多いと書いてあるですが、一般の一着は意味ないよね?
ここは、茨城3浦川先輩-Gamboo群馬6長岡先輩が付いてくれます。
予選なら、普通に勝てそうである。
3Rは、3内田玄希・7水森湧太です。
玄希は特選から漏れたのは痛いですが、どう見るか。
水森は予選でも勝てるようになったので、これを伸ばしていこう。
ここは二人で連携して、三番手は新潟6笹川先輩が付いてくれます。
ラインワンツースリー決めたいね。
6Rガールズ予選1は、お帰りなさい7板根茜弥です。
すっかり忘れていたですが、3月19日宇都宮G3初日以来の復帰戦なのか。
しかし四か月ぶりなので、今日は様子見かな。
ここは、Gamboo静岡1久米詩には勝てないか。
7Rは、5増茂るるこ・7高木真備です。
るるこは一般でも飛ぶようでは、難しいでしょうね。
真備もガルフェスでは見せ場がありませんでしたが、どう見るかである。
ここは、普通に勝てそうかな。
10RS級予選は、3武田亮です。
S級初戦だった先週は予選敗退でしたが、二日目にS級初勝利でした。
ここは、Gamboo埼玉5白岩支部長が付いてくれます。
先行して、見せ場を作りたいね。
伊東温泉MN
期待出来るなら、A級の方かな。
7Rガールズ決勝戦に、3中村由香里・6高橋朋恵が居ます。
昨日両方二着でした。
南関二人をなんとかすれば、行けるとは思うけれどな。
優勝すれば、ゆかりん一昨年12月22日Gamboo豊橋N以来・おーちゃん去年3月25日地元たちかわ以来です。
8RA級決勝戦に、6樋口瑛土・A級初決勝戦7鈴木玄人が居ます。
昨日東京ワンツーを決めました。
ここは関東別戦で、二人で連携します。
昨日のような展開にすれば、可能性ありそうかな。
優勝すれば、瑛土去年12月5日地元京王閣N以来・玄人当然ながらA級初優勝です。
頑張れ中村由香里・高橋朋恵・樋口瑛土・鈴木玄人d(@^∇゚)/ファイトッ♪
取手M モーニング6・楽天・Kドリームス杯
ここも最初から無観客なのか。
6R決勝戦に、6鈴木輝大が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、1須賀先輩-4岩崎先輩と地元茨城コンビが付いてくれます。
地元コンビの為にやるのかは謎ですが、ここは先行もあるかな。
優勝すれば、1月30日平塚以来です。
この時も無観客だったな。
頑張れ鈴木輝大d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、海の日にも優勝出来るかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
伊東温泉MN1Rガールズ一般
3-5-4
松戸NFI6Rガールズ予選1 1久米。
1-6-3
松戸NFI7Rガールズ予選1 7真備。
7-6-2
伊東温泉MN7Rガールズ決勝戦 2真未。
2-4-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
岐阜FI最終日
885人
5億1090万7000円
Gamboo青森MN二日目
3億5424万5200円
Gamboo奈良NFI最終日
416人
3億3933万9800円
伊東温泉MN二日目 8R制
3億3061万3100円
高松FI初日
1047人
3億2564万6500円
飯塚オート 特別NGI共同通信社杯プレミアムカップ初日
1350人 去年山陽+207人
2億2507万5800円 去年+0.01億
飯塚13億 後10.75億
取手M二日目 モーニング6
1億4384万2500円
函館N初日
352人
1億4129万5100円
プロフィール画像

ヨコポン

明日のスポーツの日地元たちかわガールズ
6R 発走12時51分
1川田2友葵3伊藤4高尾5花梨6野崎7奥井
7R 発走13時26分
1保立2美保3野本4西島5本多6藤巻7寛子
果たして、今の状況で東京でガールズを見に行けるのはいつの日になるやら。
最悪9月も厳しいのかな。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ