ブログ

NEXT東京支部 20201015 記念初制覇が、地元記念になってくれると良いな。

2020/10/15 0:00 閲覧数(766)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像2
昨日の小田原FIS級決勝戦。
実力的にはそうなるのかなと思いましたが、普通に2鈴木竜士が完全優勝となりました。
5月30日広島FI以来の優勝となりました。
今年は親王牌に出れない事もあるですが、ここはすんなりという所か。
次節は、来週土曜日からの地元京王閣記念です。
移籍してからの地元初戦が、地元記念という事になるのか。
メンバーも強力ではありますが、決めてしまいたいね。
しかし髪の毛だけは、整えて欲しい所ではあるよ。 
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
さて、いよいよ寛仁親王牌が始まるのか。
但し東京支部が居ませんので、和歌山支部を応援するけれど。
2R一次予選は、6稲毛健太です。
メロンとかやめろよ。
ここは、Gamboo大阪3神田君が付いてくれます。
何か起こらないかな?
5Rは、9椎木尾拓哉です。
やっとGI帰ってきたのか。
ここは、福井1野原君番手ですね。
先行してくれよ。
11R特別選抜予選は、7東口善朋です。
そろそろGI取ってくれない物かな?
ここは、Gamboo大阪三番手ですね。
二次予選に行ける事は決まっているけれど、ローズカップを狙いたいな。
Gamboo四日市N クラウン警備杯
また移籍組しか優勝しないのか?
11Rチャレンジ決勝戦に、2阿久津浩之が居ます。
準決勝三着だったのか。
ここは、福井5小松原君番手ですね。
何故福井の番手なのか。
ここで優勝出来たら、大きいけれど。
優勝すれば、移籍後初優勝です。
12RA級決勝戦に、7武田亮が居ます。
準決勝三着だったのは、駄目ではありますが。
ここは、茨城2牛山先輩-神奈川6岡崎先輩が付いてくれます。
昨日の寺沼もそうですが、早く優勝してくれよ。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ阿久津浩之・武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
川崎N 東京スポーツ杯
今月に入ってからの激推しは先週優勝した奥井以外が酷いですが、今日からの人もそうなると完全に崩壊します。
2Rチャレンジ予選は、1廣川貞治です。
駄目とは思いますが。
ここは、Gamboo埼玉3戸邊君番手ですね。
踏み出しで、離れそうではある。
6Rガールズ予選1は、2飯田よしの・3高橋朋恵です。
終わっているよしのは無視しますが、おーちゃんは前回一般周りだからな。
ここは、掲示板には入りましょう。
7Rは、2石井貴子・4梅川風子です。
正直な話になるですが、昨日の○井や寛○は何がしたかったですか?
梅川は今年の普通開催の斡旋が恐らく今回で終わりなのに、他がより頑張らないと駄目なんだよ。
昨日のように確実に優勝出来そうな所も久米詩なんかにやられている用では、希望も無いだよ。
明後日は確実に優勝するとは思いますが、今回が終わったらまた梅川は暫く出れないだよ?
分かっているですか?
いろいろ書いてしまいましたが、とにかく昨日の激推し二人には失望したのは事実です。
なお梅川は来月と恐らく12月は出場出来るとは思われるGGPのみになると思うので、地元の東京都民は今回が終わるともう今年梅川を見に行ける機会が終わってしまいます。
梅川自身がナショナルチームに入ったので、仕方ない部分ではあるけれど。
そうなると、最悪パリ五輪が終わるまでは殆ど出ない事も覚悟しないとな。
それでも日本の首都である東京支部から、世界に挑戦する人が出てくるのは嬉しい所ではありますよ。
貴子は前回がオールガールズだったですが、初日勝っているのか。
ここは、東京ワンツーしなければ駄目ですね。
11RA級特予選は、2深井高志・5樋口瑛土です。
深井さんもこれだけしか点数無いのか。
ここは、二人で連携します。
東京ワンツー決められるかな。
NEXT東京支部 活脚で、GIは横目で見ようかな?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
川崎N6Rガールズ予選1 考えると、今節は埼京のナショナルチーム同士の対決か。
1-6-3
川崎N7Rガールズ予選1 4梅川以外もちゃんとやれ!
4-5-6
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo青森FI最終日
370人
3億8704万6700円
ふざけんなと思った久留米NFI最終日
463人
3億2547万8500円
小田原FI最終日
1082人
2億7061万6200円
小松島市営高松FI最終日
1152人
1億8771万6700円
Gamboo佐世保MN初日
1億7144万6700円
山陽オート 日刊スポーツ G2第31回若獅子杯初日
696人 前回2月-839人
1億4842万5900円 前回-0.43億
Gamboo四日市N二日目
323人
1億1872万9000円
プロフィール画像

ヨコポン

これを書いているのは金曜日の未明になるですが、両方四着かよ😭😭😭😭😭😭😭😭
特に優勝した小松原君に離れる阿久津は、Gamboo群馬に売り返した方が良いのかな?
明日は決勝戦乗れないですが、マジで今月は絶不調なんですけれど。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ