ブログ

NEXT東京支部 20180117 そろそろ優勝したいが。

2018/01/17 10:10 閲覧数(748)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
大垣FI 日刊スポーツ杯・第4回水都杯・第4回ヤマコウカップ
10Rガールズ決勝戦に、6板根茜弥が居ます。
予選両方三着です。
ここは、神奈川1尾崎睦をどうするか。
負かせられたら、面白い事になりそうな予感するけれど。
普通に無理かな。
そろそろデビュー初優勝して欲しいので、どうにかしてくれよ。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
岸和田FI 第26回石田雄彦記念杯 日本名輪会カップ
8RA級決勝戦に、2川上真吾が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、茨城8山口君番手ですね。
さすがに離れないとは思いますが、もしそうなったらブーイングしてください。
先週やってしまったからな。
Gamboo三重6皿屋君には、要注意。
優勝すれば、2015年12月地元たちかわFI以来です。
頑張れ川上真吾d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松山ナイターFI スポーツ報知杯
無駄にガールズ四人居るので、多過ぎるなと思うが。
しかもガールズ以外は、どっちも居ないからな。
6Rガールズ予選1は、1石井貴子・5井上玲美たんです。
貴子は前回初日は勝ちましたが、後が三着・五着ではな。
玲美たんは前回地元でオール七着だった時点で、今期は厳しい戦いになりそうだ。
先週東京支部が優勝出来ない原因を作ったGamboo埼玉4細田愛未には、要注意である。
7Rは、3飯田よしの・7奥井迪です。
奥井はGGP直後に走っているですが、これ含めても二週間ぶりなんだよな。
飯田は前回今年初勝利出来たので、これから調子上がってくる事を祈りたいね。
ここは東京ワンツーも狙えそうな予感するので、そうなる事を祈りたい。
NEXT東京支部 活脚で、優勝せよ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
大垣FI5Rガールズ一般
6-1-5
松山ナイターFI6Rガールズ予選1 4細田。
4-2-1
松山ナイターFI7Rガールズ予選1 7奥井。
7-5-2
大垣FI10Rガールズ決勝戦 1尾崎。
1-3-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
前橋ナイターFI
1448人
3億7121万8600円
大垣FI
814人
2億7620万0700円
玉野ミッドナイト
1億8073万7000円
平塚
2425人
1億0954万8900円
プロフィール画像

ヨコポン

川上準優勝。
先週のくそみたいなレースでは無かったが、今の山口君なら差せると思っただけどな。
プロフィール画像

ヨコポン

板根は、普通に飛んで終了。
二週間優勝していないですが、大丈夫なんですか?
明後日は行けるとしても、どうにかしなければな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の岸和田FI最終日
1208人
5億3024万4300円
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の飯塚オート二日目
1227人
1億0335万2700円
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ