ブログ

石井寛子 自身初のオールガールズ制覇は、福岡二人を抑え込んだ!

2018/10/21 20:25 閲覧数(572)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
今年は、ラ・ピスタ新橋杯として行われたガールズドリームトーナメント2018。
今日決勝戦が、行われました。
レースは、福岡3児玉碧衣が先行する展開。
番手はやっぱり取り合いになったが、2石井寛子が取る展開。
5高木真備と競り合う展開にもなったが、最終3コーナーで退ける展開。
最後は児玉と石井の勝負になったが、石井が抜けた所がゴールだった。
先週弥彦FIを欠場して心配だった石井でしたが、今週はきっちり決めてくれました。
先々週金曜日武雄MNに続いての優勝は、7月16日海の日同じ二番車で取った松戸Nガールズケイリンフェスティバル2018以来の特別競輪制覇になりました。
考えたら、自分が万車券取った事も一緒か。
残念ながら埼玉西武ライオンズは今日福岡ソフトバンクホークスに破れて日本シリーズ出場出来ませんでしたが、同じGamboo埼玉出身の石井が代わりにライオンズの敵を討ってくれましたね。
自身もオールガールズは2014年二回準優勝だった時以来の参加でしたが、見事に決めてくれました。
次節は、再来週水曜日からのGamboo西武園N開幕戦です。
一気に今回と比べるとメンバーが弱くなっているので、ここも決めろよ。
四着だった高木は、後退した時点で厳しかった事かな。
今回は落車明けの追加だったので、そうなるのは仕方ないかな。
次節は、来週金曜日からの福井です。
地元福井柳原真緒を倒せよ!
一昨年は外国人も居たので仕方ないですが、去年も悔しい結果を東京ガールズはオールガールズで味わっていたですよね。
しかし今年は、しっかり仕留めてくれましたね。
オールガールズとしては、三年前2015年小倉で中村由香里が優勝した時以来のオールガールズ制覇にもなっています。
さぁ来月にはガールズグランプリ2018トライアルもありますが、同じ静岡県で行われる12月28日ガールズグランプリ2018も取るぞ!
寛子オールガールズ初制覇&三節連続完全優勝おめでとう(*^▽^)/(*^▽^)/
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(0)

投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ