ブログ

NEXT東京支部 20200708 月刊ガールズケイリン 2020年7月号

2020/07/08 0:00 閲覧数(817)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明後日からガルフェス2020が始まる事もありますが、今年の夏もガールズケイリンに染まる夏になりそうです。
そうなると、いつになったら行ける所でガールズを現地参戦出来るようになるだよ。
再来週の取手は行く予定なので、ここだけでも有観客でやれないかな?
なお昨日取手に確認したですが、仮に再来週も無観客の場合は福井記念の場外発売は開催が終わった後の最終日のみになるようです。
六月ガールズ振り返り
武雄NFI
Gamboo埼玉細田愛未。
福井
地元福井柳原真緒。
千葉市営松戸
地元千葉石井貴子。
Gamboo大宮
東京高木真備。
大垣MN
京都坂口楓華。
松山MN
福岡小林優香。
Gamboo西武園FI 関東カップ
神奈川佐藤水菜。
名古屋FI
福井柳原真緒。
川崎FI
東京高木真備。
いわき平N
東京石井寛子が、ガールズ史上初通算100V。
伊東温泉NFI
神奈川佐藤水菜。
地元たちかわFI
神奈川尾崎睦。
玉野N
福岡児玉碧衣。
防府FI
東京高木真備。
富山
京都坂口楓華。
Gamboo高知MN
東京梅川風子。
伊東温泉 競輪ルーキーシリーズ2020第3戦
神奈川永塚祐子。
来月もお楽しみに。
弥彦NFI サンケイスポーツ・夕刊フジ賞
弥彦でサンスポ杯は秋のイメージがあるだけに、この時期なのは違和感あるな。
1Rガールズ予選2は、2岡本二菜・6石井貴子です。
1Rだけかよ。
昨日貴子勝利・二菜三着でした。
二菜は、どうしただよ。
ここは、普通なら勝てるとは思うけれどな。
7RS級準決勝は、2岡田征陽です。
昨日初日特選四着でしたが、それなりにやれそうな自信はあるのかな。
ここは、栃木4江連先輩が付いてくれます。
決勝戦行ければ大きいけれど。
8Rは、4内藤高裕です。
昨日三着でした。
ここは、上越三番手ですね。
一番前が追い込みの時点で怪しいですが、どうするのかな。
頑張れ岡本二菜・石井貴子・岡田征陽・内藤高裕d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo青森M モーニング競輪・日本トーターカップ
一応決勝戦乗れたか。
8Rガールズ決勝戦に、7板根茜弥が居ます。
昨日二着でした。
なんとか優勝すれば、楽にはなるだけどな。
優勝すれば、去年12月8日地元たちかわ以来です。
頑張れ板根茜弥d(@^∇゚)/ファイトッ♪
たちかわF2 報知ゴールドカップ前節
さて、今年度まだ地元優勝無いのは気になるけれどな。
8Rチャレンジ決勝戦に、初決勝戦&決勝一枠1鈴木玄人・6駒井大輔が居ます。
準決勝は、駒井が差していますね。
ここは、二人で連携します。
神奈川コンビが強いですが、行けそうな予感するだよな。
どうなるのかな。
地元優勝すれば、玄人デビュー初優勝・駒井一昨年11月2日Gamboo西武園N以来です。
9RA級決勝戦に、1磯川勝裕・7寺沼将彦が居ます。
準決勝は、どっちも勝ちましたね。
ここは初日特選と同様に、磯川-将彦-Gamboo埼玉3柿沼先輩-4伊藤亮先輩となります。
こうなれば、将彦はチャンスだよな。
強敵は居ますが、やってくれるとは思うだよな。
地元優勝すれば、両方A級初優勝です。
頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、五ヶ月ぶりの地元優勝?
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo青森M1Rガールズ一般
3-5-4
弥彦NFI1Rガールズ予選2 絶対2二菜は強いとは思うですが、何故勝てないの?
2-6-7
弥彦FI2Rガールズ予選2
4-2-1
たちかわ8Rチャレンジ決勝戦 1玄人に期待したいが、なんか難しい事になりそう。
1-5
たちかわ9RA級決勝戦 7将彦が、今度こそA級初優勝かな?
7-6
Gamboo青森M8Rガールズ決勝戦 昨日負けたとしても、6尾方が勝ってしまうか。
6-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣FI二日目
568人
4億5494万2200円
弥彦NFI初日
184人
3億1038万6200円
広島市営小倉MN二日目
2億4551万2300円
伊勢崎オートN最終日 6R6車立て
971人
2億0309万6300円
Gamboo青森M二日目
156人
1億4652万8800円
久留米N初日
281人
1億4598万8900円
普通開催の平日ナイターで、2億超えたのか。
伊勢崎の次節は、今月31日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわ二日目
1億2743万9400円
今日も条件は一緒なので、今回はかなり売れる方の開催になりそうかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の弥彦NFI8Rガールズ決勝戦
1三森2東京の貴子3恵4山原5伊藤6詩織7蓑田
本当二菜は先月も思ったが、何しているだよという所だよ。
今回なら優勝行けそうな感じあったのに、結局連勝している貴子しか決勝戦乗れないとかやめろや。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯G2第4回山陽王座防衛戦初日 今日・明日川口発売無し・今日から飯塚場外発売再開
727人 去年-281人
1億4253万8900円 去年+0.21億
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ