ブログ

NEXT東京支部 20200408 遂に地元開催も開催自粛

2020/04/08 0:00 閲覧数(1127)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
遂に昨日東京など7都府県で緊急事態宣言が発令されましたが、競輪界でも影響が出てしまいました。
今日最終日が行われる予定だったたちかわFIなんですが、事実上の開催自粛で開催中止・開催打ち切りになってしまいました。
昨日たちかわから発表された物を一応修正しますが、載せる事にします。
昨日緊急事態宣言の発出を受け、立川市新型コロナウイルス感染症対策本部で対応を協議しました。
結果下記の期間において、立川競輪場で行われる予定の開催について、中止を決定いたしました。
この結果今日予定していた立川競輪最終日は全レース中止し、開催を打ち切ることと致しました。
レースを楽しみにしているファンの皆様、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかげいたしますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願いします。 
○立川競輪の開催中止期間
令和2年4月8日~5月6日まで
※この期間中に開催を予定している下記開催については、全て中止いたします。
今日 令和2年度第1回前節立川市営立川競輪最終日
明日~12日 平塚記念場外発売 本場も中止
12日~14日 小松島FI場外発売
13日~15日 Gamboo豊橋FIジャパンカップ場外発売 本場も中止
20日~22日 宇都宮FI関東カップ場外発売 本場も中止
23日~26日 武雄記念場外発売
24日~26日 令和2年度第1回後節立川市営立川競輪
来月5日こどもの日・6日振替休日 Gamboo静岡GI第74回日本選手権競輪場外発売 本場も中止
場外発売はまだ出来ないとは思っているですが、流石に本場開催も無くなるというのは本当に辛い話ではあるな。
なおこれを書いている時点で、Gamboo大宮・Gamboo西武園・平塚も緊急事態宣言の間の本場開催中止が決まっています。
そういう事で、明日から行われる予定だった平塚記念と来週行われる予定だった西武園記念は開催中止が決まっています。
松戸もまだ正式発表はありませんが、再来週土曜日から行われる予定だったナイターFIは開催中止が決まったようです。
そういう事で、今月も現地参戦無しになります。
恐らく今月中も全て無観客とは思うが。
出ていない所も急遽開催中止になる可能性がありますので、事前に開催の有無を御確認ください。
なお昨日ようやく今年度初優勝はやっぱり石井寛子だったですが、優勝blogは明日以降に回します。
名古屋FI 中日スポーツ杯・中部競輪カップ
なんかつまらないな。
3RA級予選は、4山本恵太郎です。
なかなか成績上がりませんね。
ここは、福島三番手ですね。
難しいとは思うが。
5R初日特選は、8松根真です。
勢い戻ってきているだけどな。
ここは、宮城7山崎君番手ですね。
付いていければ、差せるよ。
6Rガールズ予選1は、1飯田よしのです。
駄目だこりゃ。
掲示板も厳しいか。
小松島M モーニング競輪アワーin小松島
今日の決勝戦は、ここだけか。
10RA級決勝戦に、6武田亮が居ます。
ここは、単騎ですね。
どうして行くのかな。
優勝すれば、A級初優勝です。
頑張れ武田亮d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ 幻のたちかわFIも触れます。
三人ファイナリストだっただけに、こういう事になってしまったのは残念です。
一応名前だけ載せておきます。
9Rガールズ決勝戦に、1高木真備・7増茂るるこが出る予定でした。
12RS級決勝戦に、7河合佑弥が出る予定でした。
三人共に新年度初の地元優勝が掛かっていただけに、こうなるのは残念なんだろうな。
また走る予定があるので、その時に優勝は期待する事にします。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(9)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
名古屋FI6Rガールズ予選1 知らない。
6-4-3
名古屋FI7Rガールズ予選1
4-1-6
クソつまらないな。
プロフィール画像

よっちゃん

名古屋も中止残念です
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
大垣MN
2億6616万1800円
小倉NFI
2億1536万2100円
福井FI
1億7886万7900円
飯塚MN 1・2R6車立て
9497万8100円
浜松オート二日目 第5回Gamboo杯
8221万0900円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日のたちかわFI最終日
1億9054万2600円
残念ながら今日と再来週金曜日から予定されていた開催は、開催自粛になっています。
次節は、来月11日からの予定です。
ただしこの開催も期間が伸びる事になると、開催自体厳しいと思われます。
開催自粛になった再来週の地元東京支部は、チャレンジ飯島亮・阿部博之・寺沼伊織・A級山本恵太郎・市川健太東京支部長・柿本大貴が出る予定でした。
なおたちかわの本場開催中止は、2011年12月7日にシステム障害で8R以降中止になって以来です。
最近も1レースのみ中止という事はありましたが、一日中止はここまで遡る必要があるのか。
プロフィール画像

ヨコポン

よっちゃんさん、コメントありがとうございます。
中止になるのは仕方ないとは思うですが、本当に急な中止だったようですからね。
混乱する事も分かると思います。
東京的には松根以外は厳しいと思っていたので、中止でも仕方ないとは思っていたですが。
なお明日から予定されていたGamboo大宮も開催中止になっているので、ガールズは今日から四日間無くなりました。
なかなか珍しいですけれどね。
この状況は暫く続くとは思うので、堪えていくしかないですけれどね。
この後も宜しくお願いします。
プロフィール画像

ヨコポン

単騎では、沈むのは仕方ないかな。
なお明日決勝戦乗れず・明後日出ていない開催しか決勝戦無し・明々後日決勝戦が無くなったので、NEXT東京支部は明日から三日間お休みさせて貰います。
平塚記念が無くなった影響はあるとは思うですが、三日間も更新ないというのは珍しいな。
なお日曜日に更新する予定だったGamboo西武園記念売上予想blogも開催中止になっていますので、更新取りやめにします。
まぁ明日から暫くblog更新は不定期になるかもしれませんが、この状況を考えてください。
ガールズだけでも、東京が優勝出来そうな開催ばかり中止になっているからな。
売上だけは、コメント欄に載せておきますが。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小倉NFI
3億5939万8800円
玉野MN
1億7426万3500円
武雄MN
1億6171万0300円
飯塚MN また1・2R6車立て
1億0104万1100円
浜松オート最終日 第5回Gamboo杯
9441万4500円
飯塚の次節は来週水曜日からの昼間開催で、浜松の次節は来週土曜日からです。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 4月9日の分
小倉NFI
4億2600万2100円
玉野MN
1億7850万5500円
武雄MN
1億6869万8200円
伊勢崎オートN今年度初日 開幕戦7車立て
1億0542万1500円
玉野MNは、今年度からスポーツ報知で番組表載らなくなったのかな。
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上 4月10日の分
Gamboo奈良NFI
3億4328万1500円
玉野MN
2億0350万2500円
武雄MN
1億8512万8000円
いわき平N
1億4174万9600円
伊勢崎オートN二日目
1億2685万9400円
JKAはこんな状況でも、車券を買ってくれているファンを大事にして欲しいよ。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ