ブログ

NEXT東京支部 20190215 バレンタインのお返しは、完全優勝で?

2019/02/15 0:00 閲覧数(732)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
昨日のGamboo四日市Nガールズ決勝戦。
Gamboo静岡4吉村早耶香が先行していく展開になるですが、番手には2梅川風子ががっちり確保している。
こうなってしまうと、もう他の選手としては厳しいだよな。
こっちとすると、もう番手絶好になるですが。
勿論最後は余裕で抜け出して、完全優勝を決めました。
前回は最後伸びずで松戸ガルコレ出場断たれた梅川ですが、今回は修正してくれましたね。
先月17日Gamboo高知FI以来の完全優勝になりました。
考えると、前回も二番車か。
次節は、再来週水曜日からの平塚です。
地元神奈川ホームバンク尾崎睦を贔屓しまくるとは思いますが、今の梅川には勝てる訳が無い事を証明してやれ!
完全優勝おめでとう(*^▽^)/
和歌山FI WTVテレビ和歌山杯
11RS級決勝戦に、3高橋大作が居ます。
準決勝二着でした。
ここは、北関東三番手ですね。
でもなんかチャンスありそうな予感がするので、期待してみたいな。
優勝すれば、去年2月28日地元京王閣NFI関東カップ以来です。
頑張れ高橋大作d(@^∇゚)/ファイトッ♪
千葉市営松戸FI 第15回東出剛メモリアルカップin松戸
両方決勝戦載れたか。
10Rガールズ決勝戦に、3増茂るるこ・6奥井迪が居ます。
昨日東京ワンツーでした。
ここは、とにかくGamboo高知2山原さくらをどうにか破るしかないね。
期待しかしたくなくなるね。
昨日の梅川に続けよ!
優勝すれば、増茂一昨年3月6日Gamboo静岡以来・奥井去年12月7日千葉市営川崎FI以来です。
11RA級決勝戦に、4深井高志が居ます。
昨日三着でした。
ここは、関東三番手ですね。
今の状態では付いていく事が限界かなと思うですが、決勝戦載れたなら優勝狙って欲しいね。
優勝すれば、2004年6月11日大宮FIS級以来実に14年7ヶ月ぶりです。
頑張れ増茂るるこ・奥井迪・深井高志d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、今日も優勝行けよ!
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(6)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
千葉市営松戸FI5Rガールズ一般
3-4-2
和歌山FI10RA級決勝戦 4黒川。
4-9
千葉市営松戸FI10Rガールズ決勝戦 6奥井。
6-5-12
和歌山FI11RS級決勝戦 3大作。
3-1
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
熊本市営久留米FI
905人
3億8508万0700円
千葉市営松戸FI
1334人
2億0208万1600円
Gamboo四日市N
364人
1億4981万8000円
取手
1314人
4240万8800円
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の京王閣N最終日
1360人
総入場 3696人
1億5589万7300円
寒すぎるとしても、酷すぎるな。
京王閣の次節は、来月5日からです。
地元東京勢は、チャレンジ磯川勝裕・A級古川宗行に期待かな。
プロフィール画像

ヨコポン

奥井千葉市営連覇は、ようやく今年初優勝????????????????????????????????
しかし先週に続き、やっぱり直前に現地参戦中止すると勝つのは嫌みか????????????????????????????????
クソが????????????????????????????????
しかも明日は誰も優勝出来ないのは、痛いな。
古川までも敗退するとは思ってもいなかったな。
奥井以外の三人も酷かったけれど、この支部は奥井だけではないだよ。
他も頑張れや。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
3490人
1億3708万0600円
なお明日からは浜松も始まりますが、川口は本場優先で来週火曜日のみの発売なので御注意を。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

今日の和歌山FI最終日
1032人
2億9185万7700円
和歌山は、今日で今年度の開催が終わっています。
来年度開幕は、4月15日からのFIです。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ