ブログ

小倉競輪場 ガールズグランプリ2019トライアルレースダブル決勝戦

2019/11/21 0:00 閲覧数(1310)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
  • 投稿画像1
  • 投稿画像2
『いよいよ今年のGGPメンバーが全て揃う』
『今年は、順当か下剋上なのか?』
いよいよ今日今年のガールズトップ7が出揃う事になります。
その七人は勿論来月28日に立川競輪場で行われるガールズグランプリ2019に出る事になりますが、その七人が今日決定する事になります。
ガールズグランプリ2019トライアルレースは、いよいよ今日が最終日です。
果たして誰と誰が優勝して、師走のたちかわに来る事になるのか?
なお現時点で児玉碧衣・敗退した石井寛子・千葉石井貴子・敗退している佐藤水菜・梅川風子は当確ランプが点灯しているので、事実上残り二枠という事になります。
賞金で可能性があるのは、既に東京同士11R7奥井迪と12R4小林莉子だけになっています。
当確組とこの二人以外は、もう優勝するしか出場は叶う事はありません。
神奈川尾崎睦もまだ賞金で出れる可能性が残っていましたが、結局優勝条件になっています。
勿論優勝すれば自動的に出れますが、仮に両方上位が優勝すればこの二人にも賞金で出れる可能性がまだあります。
ひとまず11Rアメジスト1児玉か6梅川が優勝して、12Rトパーズ3千葉の貴子が優勝すれば二人共に出れる事になりそうです。
しかし12Rは一人しか可能性無くなったので、片方だけの可能性や両方出れない可能性も充分可能性ありそうですね。
仮に一人しか出れない場合ですが、下のような条件になります。
奥井
準優勝 そのまま出場
三着 莉子が、準優勝以外なら出場
四着以下 莉子が掲示板外せば、出場
失格 莉子も失格しないと出れない
莉子
準優勝 奥井が準優勝以外なら出場
三着以降 奥井が、着外に沈めば出場
こうなりますね。
勿論優勝出来れば、出れる事は分かっているとは思うけれど。
では、まずはアメジスト決勝戦から見ていきます。
11Rアメジスト決勝戦 締め切り19時57分か58分か59分・発走20時02分
1 地元特別連覇を飾って、GGP連覇はもう目の前なのか?
地元福岡 児玉碧衣 当確
2 湘南のアルテミスは、優勝してGGP出たい!
神奈川 尾崎睦 優勝のみ
3 去年もイルミネーションフェスタでトークショーしていた梅川が優勝していますが、今年も?
Gamboo埼玉 高橋梨香 優勝のみ
4 準地元のGGPは、何が何でも出たいだよ!
Gamboo埼玉二人目 細田愛未 優勝のみ
5 昨日の24万車券を提供したカープ女子は、一気にグランプリ出場も決めるか?
広島 吉岡詩織 優勝のみ
6 去年はチャレンジャーで、今年は首都のエースとして連覇を狙う!
東京 梅川風子 当確
7 ホームバンクのGGP出る為には、何が何でも負けられない!
東京二人目 奥井迪 賞金でも可能性あり
以上ですね。
尾崎・梨香・詩織・奥井が優勝すれば特別初制覇ですが、かなりシンプルだな。
他三人は、以下の通りです。
児玉 先々週日曜日別府オールガールズに続いて、特別&この大会連覇
細田 一昨年11月5日松戸Nオールガールズ以来
梅川 4月14日Gamboo高知記念第1回ガールズ フレッシュクイーン2019以来・この大会連覇
さて、ここは5詩織か7奥井が多分行く事になります。
多分奥井とは思いますけれど、詩織は逃げるタイプなのかな?
人気になるとは思う1児玉と6梅川は捲りタイプですが、両立は無いと思います。
ひとまず自分は、この人から勝負させて貰います。
では、自分の買い目です。
三連単
6梅川風子-全=全 1枚ずつ・合計3000円
石井寛子や中村由香里が敗退してしまっただけに、激推しとしてはこのレースの二人だけになってしまいました。
そういう事で、梅川全全行かせてもらいます。
やってくれると信じています。
Kドリを見ていたら二着候補とか書いてありましたが、やり返せると思います。
なお東京二人が優勝すれば、梅川先月10日京都向日町以来・奥井9月12日防府FI以来です。
締め切り19時57分か58分か59分・発走20時02分です。
続いて、トパーズ決勝戦です。
12Rトパーズ決勝戦 締め切り20時25分か26分か27分・発走20時30分
1 地元で、今年二回目の特別制覇を決めて来るのか?
地元福岡 小林優香 優勝のみ
2 木曜日の特別で強いこの人が、再び木曜日に特別取るか?
Gamboo愛知 長澤彩 優勝のみ
3 去年準優勝だったGGPに出る為には、ここの優勝が必修だ!
千葉 石井貴子 当確
4 賞金でも可能性あるが、まずは優勝して決めたい!
東京 小林莉子 賞金でも可能性あり
5 もう優勝するしか出る条件は無いが、この人だったら何かやってくれそう。
東京二人目 高木真備 優勝のみ
6 去年準優勝の意地は、今年は優勝へ繋がるのか?
Gamboo静岡 鈴木美教 優勝のみ
7 地元第三の矢は、大爆発するのか?
地元福岡二人目 大久保花梨 優勝のみ
以上ですね。
美教か大久保が優勝すれば、特別初制覇になります。
他は、以下の通りです。
優香 3月24日大垣ガルコレ以来
長澤 8月15日名古屋ガルコレ以来
千葉の貴子 7月15日海の日別府Nガルフェス2019以来
莉子 2012年12月28日京王閣ガールズグランプリ2012以来
真備 一昨年8月14日いわき平ガルコレ以来
結局地元福岡を優遇するクソ開催ですが、大勝利するのはこっち東京支部の予定なので。
よろしく!
確かに福岡でやっている開催を福岡贔屓するのは分かるのですが、最後はやられる事を知らないのかな?
さてここは、誰もいかないとは思うですよね。
行くとすると5真備の予感もしますけれど、優勝しないと出れない事を考えるとな。
多分2長澤かなと思いましたが、誰も行きたくないような感じにはなりそうです。
では、自分の予想です。
三連単
4小林莉子・5高木真備-1小林優香-全 1枚ずつ・合計1000円
合計額 4000円
何が完全アウェーだよ。
今日決勝戦残れた四人には、来月地元GGPに最高の形で繋いでくれる事を期待したい。
なお東京二人が優勝すれば、莉子9月11日岐阜以来・真備先月21日熊本市営久留米FI以来です。
絶対両方取れ!
締め切り20時25分か26分か27分・発走20時30分です。
STOP THE FUKUOKA! 福岡にやり返せ!
地元GGP出場狙って、頑張れ梅川風子・奥井迪・小林莉子・高木真備d(@^∇゚)/ファイトッ♪
おまけ NEXT東京支部 20191121
さて競輪祭三日目ですが、どうなるのか。
6R一次予選2は、7東口善朋・8南潤です。
昨日東口七着・南最下位でした。
どっちも駄目だ。
ここは二人で連携しますが、間に京都3村上義弘が入ります。
なんか微妙ですが、どうなるのか?
頑張れ東口善朋・南潤d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo大宮FI KEIRINフェスティバルin大宮
こっちにも期待したいけれど。
9RA級決勝戦に、3鈴木輝大・9飯島淳が居ます。
準決勝は、輝大二着・淳三着でした。
ここは関東別線で、二人で連携します。
そろそろ輝大もA級優勝が欲しいので、今日はチャンスにしたいね。
優勝すれば、輝大A級初優勝・淳8月3日Gamboo静岡以来です。
頑張れ鈴木輝大・飯島淳d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松戸MN
こっちも頑張れよ。
1Rガールズ予選2は、1鈴木彩夏・5板根茜弥です。
1Rだけかよ。
昨日板根三着・彩夏五着でした。
ここは混戦ですが、掲示板には入りたいね。
7Rチャレンジ準決勝は、3清水健次・4茨木基成・6井上達雄です。
昨日健次二着・茨木三着・達雄四着でした。
昨日達雄さんを忘れていましたが、当地は一月以来です。
ここは、三人で連携します。
どうにか出来るのか?
頑張れ鈴木彩夏・板根茜弥・清水健次・茨木基成・井上達雄d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • 投稿画像3
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(5)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
松戸MN1Rガールズ予選2 5板根。
5-1-6
松戸MN2Rガールズ予選2
3-7-6
小倉NGI9Rガールズ選抜
6-2-1
小倉NGI10Rガールズ選抜
1-3-4
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
Gamboo大宮FI KEIRINフェスティバルin大宮
968人
3億0724万5500円
久留米FI KEIRINフェスティバルin久留米
930人
2億5449万2400円
松戸MN
1億4243万9800円
高松市営玉野MN
1億1722万1600円
プロフィール画像

ヨコポン

今日の山陽オート 朝陽カントリークラブpresents 小林啓二杯G2第3回山陽王座防衛戦二日目
958人 去年+8人
1億2361万4700円 去年-0.02億
プロフィール画像

ヨコポン

梅川児玉差し切って、トライアル連覇😄😄😄😄😄😄😄😄
やはり今年も予選2で沈んで、決勝戦勝つパターンだった😄😄😄😄😄😄😄😄
死んだふり作戦大成功😄😄😄😄😄😄😄😄
まぁ勿論本番はそんなような事をして勝てるのかは謎ではありますが、去年のリベンジをする為には最高の形で地元たちかわに行けそうですな。
まぁトパーズは、やっぱり優香が強かった事にはしておきますが。
後は、一ヶ月後にどんな結末が地元で待っているかになりそうかな。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松戸MN6Rガールズ決勝戦
1初決勝一枠三森2橋本3黒河内4彩夏5那須6佑真7野本
この酷いメンバーでも決勝戦載れない板根は、移籍しても構わないよ。
なおジャパンカップウイークに東京ガールズ決勝一枠が無かったのは、二年ぶり四回目です。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ