ブログ

NEXT東京支部 20210719 勝った代償というのは、非常に大きかったのか。

2021/07/19 0:00 閲覧数(772)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
昨日の梅川風子鎖骨骨折の疑いというニュースを知ってから、相当落ち込んでおります。
Gamboo大宮F2 第23回アサヒビール杯
関東四人ですが、どう見るかである。
11RA級決勝戦に、7長井優斗が居ます。
準決勝二着でしたが、調子は良さそうかな。
ここは、関東三番手ですね。
直線が長いGamboo大宮なので、どんな展開になったとしても突っ込めるとは思うけれど。
優勝すれば、2011年2月10日奈良FI以来です。
頑張れ長井優斗d(@^∇゚)/ファイトッ♪
弥彦MN 週刊実話賞
週刊実話賞も恒例になりましたね。
9RA級決勝戦に、2山崎充央・7山本勝利が居ます。
準決勝ワンツーでした。
ここは、二人で連携します。
決められるかな?
優勝すれば、充央2017年3月7日取手以来・勝利A級初優勝です。
頑張れ山崎充央・山本勝利d(@^∇゚)/ファイトッ♪
富山F2 SPEEDチャンネル杯
今日は、一緒という事になるのか。
7R予選2は、3岡本二菜・7石井貴子です。
昨日貴子勝利・二菜三着でした。
二菜は、せめてGamboo奈良2日野未来には勝てよ。
ここは貴子は連勝かなと思いますが、二菜はどうするのか。
頑張れ岡本二菜・石井貴子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
NEXT東京支部 活脚で、ガルフェスが終わってからも走り続ける。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
高松市営松山MN1Rガールズ一般
4-1-7
武雄N6Rガールズ予選1
5-3-4
武雄N7Rガールズ予選1
6-3-4
富山6Rガールズ予選2
2-6-3
富山7Rガールズ予選2 3二菜。
3-7-1
高松市営松山MN8Rガールズ決勝戦 4直美。
4-2-7
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
小田原FI最終日 ジャパンカップ 11R制
1029人
5億9166万8800円
弥彦MN二日目
2億9038万2000円
川口オート最終日
3350人
1億8047万8400円
伊勢崎オートN初日
1626人
1億1788万4700円
Gamboo大宮二日目 こちらも11R制
1114人
1億1428万0300円
川口の次節は、再来週金曜日からのナイター開催です。
来月の川口は、全てナイター開催なのか。
プロフィール画像

ヨコポン

明日の富山11Rガールズ決勝戦
1未来2二菜3杏奈4加瀬5東京の貴子6奈良岡7小坂
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ