ブログ

NEXT東京支部 20210801 月刊ガールズケイリン 2021年8月号

2021/08/01 0:00 閲覧数(762)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
もう再来週にはオールスター競輪の中で行われるガールズケイリンコレクションが迫っているだけに、今月もガールズからは目が離せないね。
七月ガールズ振り返り
Gamboo前橋FI
Gamboo三重太田美穂。
小倉NFI
Gamboo静岡久米詩。
4日 富山
東京小林莉子。
地元京王閣N
東京で、マジで強い栃木荒牧聖未。
取手
Gamboo埼玉野本怜菜が、約2年10ヶ月ぶりの優勝。
久留米N
熊本西島叶子。
名古屋FI 西日本カップ
七夕決戦を制したのは、東京高木真備。
Gamboo佐世保NFI
福岡尾方真生。
松阪N
Gamboo愛知杉浦菜留。
いわき平N
Gamboo埼玉細田愛未。
Gamboo青森M
新潟加瀬加奈子が、ガールズ最高齢優勝を更に更新。
高松市営松山MN
Gamboo愛知當銘直美。
20日 富山
東京石井貴子。
武雄N
またGamboo愛知杉浦菜留。
伊東温泉MN
神奈川尾崎睦。
松戸NFI
東京高木真備。
地元たちかわ
地元ワンツー決着で、石井寛子が久しぶりに自分激推しがたちかわで優勝した。
大垣MN
栃木荒牧聖未。
平塚N
地元神奈川佐藤水菜。
Gamboo豊橋MN
広島吉岡詩織。
Gamboo西武園M
神奈川尾崎睦。
Gamboo静岡
福岡児玉碧衣。
函館NG2 ガールズケイリンフェスティバル2021
東京ワンツー決着にはなったが、最後は石井寛子が差し込む展開になった。
去年は四年ぶり無冠に終わった寛子が、ここで三年ぶり二度目のガルフェス制覇を決めた。
来月もお楽しみに。
Gamboo高知記念 よさこい賞
いよいよ決勝戦行けましたね。
12R決勝戦に、5河村雅章が居ます。
準決勝は二着でしたが、佐藤慎太郎なら仕方ないか。
ここは、関東三番手ですね。
三番手ですけれど、栃木コンビが行ってくれるとチャンスはかなりありますよ。
楽しみではある。
優勝すれば、2017年8月10日小松島FI以来で記念初制覇です。
頑張れ河村雅章d(@^∇゚)/ファイトッ♪
松阪NFIガールズ 駅鈴賞・HANADAMAカップ
プレミアムシリーズではありますが、昨日は明暗が別れました。
6R予選2は、5中村由香里です。
なお六車立てです。
昨日三着でした。
ここは内二人をなんとかしたいですが、勝つまでは難しいかな。
7Rは、2石井寛子です。
昨日勝ちました。
今日も負けるような事は無いはず。
頑張れ中村由香里・石井寛子d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Gamboo奈良M開幕戦ガールズ MBSラジオ杯
公営競技とMBSラジオというと日曜日に放送されているGOGO競馬サンデー!はradioプレミアムで聴いているですが、MBSが競輪に関係するというのは珍しい。
6R予選1は、7石井貴子です。
先週の優勝の勢いで、今週も期待と行きましょう。
ここは、和歌山4吉川美穂をどうするか。
7Rは、5板根茜弥です。
復帰戦だった先週は決勝戦乗れましたが、五着でしたね。
ここは、Gamboo静岡7久米詩には勝てないかな。
NEXT東京支部 活脚で、久しぶりに記念取りたいですね。
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(3)

プロフィール画像

ヨコポン

今日の予想
Gamboo奈良M6Rガールズ予選1 4吉川。
4-3-6
Gamboo奈良M7Rガールズ予選1 7久米。
7-6-1
松阪NFI6Rガールズ予選2 1美穂。
1-6-3
松阪NFI7Rガールズ予選2 2寛子。
2-4-6
Gamboo高知記念12R決勝戦 勿論応援したいのは5河村ではありますが、6山中から。
6-5
プロフィール画像

ヨコポン

昨日の売上
松阪NFI初日
363人
3億7610万2100円
Gamboo佐世保MN二日目
3億2533万0500円
Gamboo青森MN初日
2億4233万1800円
Gamboo静岡最終日
2137人
2億2876万0100円
伊勢崎オートN二日目 4R不成立の為11R制
1925人
1億5466万6600円
Gamboo西武園M最終日 モーニング6
355人
1億3930万2600円
飯塚オート初日 12R中止の為11R制
972人
9470万4600円
プロフィール画像

ヨコポン

明日の松阪NFI9Rガールズ決勝戦 発走19時26分
1杏奈2加瀬3寛子4美穂5永禮6亀川7ゆかりん
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ