ブログ

ILOVE東京支部 20170722 反撃しなければ、どうするだよ!!

2017/07/22 11:05 閲覧数(560)
このブログを違反通報します
違反通報のフォーム画面へ移動します。
明日の平塚ナイターFIで優勝しないと三週連続優勝無しになるので、本当にどうにかしなければいけない。 
全ての悪夢の始まりは、実は地元開催だったのか?
福井記念 不死鳥杯
しかし三人しか居ないのは、寂しいだよな。
開幕戦1R一次予選は、6柴田洋輔・8松根真です。
二年以上このコラムを洋輔がメロンなのは、悔しいだよな。
去年から比較して、7点も得点減っているだよ。
この結果では、来年A級コースだろうな。
以前は結構触れていたのに、今までは記念しか触れていない事も大きいですが。
ここは、Gamboo埼玉2吉田君番手・三番手ですね。
どうにかチャンス作ってくれ。
11R初日特選は、9後閑信一です。
最近決勝行けないので、呆れている訳なんだよな。
どうせ今回も決勝行けないでしょ?
次がたまたま現地参戦予定しているGamboo西武園FIなので、これに備えて欲しい所ではあるが。
ここは関東三番手ですが、まあ茨城6杉森君は要らないだろう。
しっかり優秀に載って貰いたいだよな。
そういう事で、期待するが。
たちかわF2 報知ゴールドカップ
今開催は地元戦ですが、なかなか奥が深いシリーズになりそうです。
チャレンジは六人居るのですが、3R以外全部居る訳なんですね。
開幕戦1R1乙川高徳は、Gamboo埼玉4小川君番手回れます。
降級してから不振なので、なんとか奮起に期待するよ。
2R2瀧口和宏は、Gamboo埼玉三番手では厳しいのかな。
4R2樋口瑛土・7馬場久は、二人で連携していきます。
5R1井上達雄・3寺沼将彦も同様です。
しっかり準決勝残るように。
さてガールズなんですが、今のところ自分のガールズ激推しは四人居ます。
中村由香里、奥井迪、そして今日から出る石井寛子・梅川風子。
この四人の対決をより面白くする為に、今日から激推し同士の開催はプレミアムシリーズと呼ぶ事にしました。
先月は寛子とゆかりんが地元決勝ワンツー決めてくれましたから、今月も再現あるのか?
さすがに、今回は厳しいと思いますけれどね。
なおGambooの激推しは三人までしか選べないので、仕方なくゆかりんを梅川と入れ替えたのは内緒。
今のゆかりんを激推しにするのは、藍野美穂を激推しにするレベルだからな。
さて、6Rガールズ予選1は1梅川風子です。
初日1枠かよ。
前回京王閣は二日目に勝ちましたが、決勝は高木真備と競って見事に篠崎新純を優勝させる結果でした。
今回は、修正して貰おう。
ここはメンバー的に、充分頭で行けると思いますよ。
インタビューに出てくれる事を期待しよう。
7Rは、7石井寛子です。
しかし結局は、寛子を優勝させる開催やんけ。
このメンバーでは負けられないので、しっかり勝ってくれよ。
そういう事で、ガールズは多分東京連勝行けるでしょう。
12RA級初日特選は、1鈴木謙二です。
これも1枠かよ。
最近決勝載っても勝てないので、今回も厳しい予感がする。
ここは、後ろをGamboo埼玉5伊藤先輩が付いてくれます。
当然ここは、勝ちたい所ではあるけれどな。
ここは、地元開催から勢い変えられるか?
マジで頑張れ地元勢d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ILOVE東京支部 どうにかしろ!
  • コメントする
  • 読者になる

コメント(10)

プロフィール画像

ヨコポン

寝坊した。
今日の予想
たちかわ6Rガールズ予選1 1梅川。
1-3-6
たちかわ7Rガールズ予選1 7寛子。
7-2-5
プロフィール画像

ヨコポン

はっしー更新するなよ。
マジで、面白くないですが。
たちかわは、今のところ朗報ありません。
プロフィール画像

ヨコポン

実は、今日五年振りに横浜スタジアムに行く事になりそうです。
そういう事で、後閑と謙二の結果伝えられそうにありません。
明日のコラムも大幅に作る時間が、遅くなりそうなんだよな。
プロフィール画像

ヨコポン

寺沼残れたのは良いけれど、達雄さんは明日以降走れないかな?
かなり心配な落車なので、今後の情報待ちかな。
今のところチャレンジは、もう半分の三人しか残っていません。
明後日は行くなら1Rからなので、別にどうでもいいが。
プロフィール画像

ヨコポン

たちかわ6Rガールズ予選1
いきなり地元全勝の夢破壊される。
貴子が抜きに行った瞬間に、絶句だよ。
まだ今日地元勝っていないやんけ。
もっと見る 閉じる
プロフィール画像

ヨコポン

たちかわ7Rガールズ予選1
知ってた。
最近のガールズは、安すぎるだよ。
プロフィール画像

ヨコポン

明日のたちかわガールズ
6R 1藤原2森3田中4菅田5元砂6貴子7梅川
7R 1高橋2鈴木3寛子4三宅5中嶋6黒河内7山本
なおチャレンジは、結局達雄さんお帰りでした。
代わりに、齋藤将弘が補充になっています。
5月に見に行った時に、たまたま最終日2着見ているですよね。
負け戦二つ共に6車立てになったのは、内緒にしよう。
プロフィール画像

ヨコポン

帰ってきています。
東京ヤクルト連敗止まりましたね。
こっちは、村田修一スリーランで巨人が勝ちました。
どうでもいいけれどな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の川口オート初日
4233人
1億1307万4900円
川口以外だったら、1億割っていたな。
プロフィール画像

ヨコポン

今日の伊勢崎オートナイター初日
3947人
9901万1500円
残念ながら1億割ったか。
投稿する
※コメント投稿後は編集・削除が行えません。投稿前に内容をよくご確認ください。
※コメントは承認制の場合があります。管理側で内容を確認するため、反映に時間がかかる場合があります。

Gambooでは、人が嫌がるような発言、著作者の許諾のない文章の投稿、公序良俗に反する投稿等を禁止させていただいております。禁止行為が確認された場合、予告なく削除、コミュニティ機能の利用制限、退会等の処理をさせていただくことがありますのであらかじめご了承ください。
コミュニティのご利用ガイドライン
TOPへ